今日もヒトリゴト。

知人に自分の生存を知らしめるためのBlog。
地味に生きてます。

無事生まれました。

2012年04月11日 | 生活
実は本日第2子(女の子)が無事に誕生いたしました。
一人目と同じ病院で、帝王切開だったのですが、元気な姿を無事に見せてくれました。

前回と違って今回は計画的な入院と出産だったため、ちゃんとカメラもビデオカメラも準備できました。

「大丈夫でしょう」とは思っていましたが、それでもちゃんと生まれてくれて安心しました。

生まれて直後にちょっとだけ抱かせてくれるのですが、小さい体でもちゃんと温かくて何ともいえない気分になりましたよ。

というわけで、今日は一人で祝い酒です。

いやー、よかったよかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパのラペプタ | トップ | タブレット端末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (kero)
2012-04-12 05:07:52
出産というのはやはり大仕事。無事生まれてくれるまでは心配だよね。女の子かわいいよねー。いや、男の子もかわいいんだけどさ。
返信する
ありがとうございます。 (hirahira)
2012-04-12 19:01:50
ご無沙汰しております。
出産に関しては結局奥さんが大変だったのを脇で見ているだけでしたが、最後の1ヶ月はお腹も大きいし、上の子は暴れるし、、、で大変そうでした。
# 外に連れて行ってあげられなくてストレス溜まってたんだとは思いますが、、、。

上の子は2歳半でかわいい盛りになってきましたが、昨日生まれた女の子が日々どんな風に変わっていくのかちょっと楽しみです。

返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事