元外資系企業ITマネージャーの徒然なるままに

日々の所感を日記のつもりで記録

2009年に放送され話題を呼んだドラマが「誘拐」@Amazonプライムビデオ。最後の大どんでん返しが面白い。最後まで楽しめた素晴らしい映画です。

2017-01-28 21:51:24 | 芸術(美術展・映画・コンサートなど)
2009年に放送され話題を呼んだドラマが「誘拐」@Amazonプライムビデオ。最後の大どんでん返しが面白い。最後まで楽しめた素晴らしい映画です。

以下DVDの説明
警視庁VS頭脳犯 現職総理大臣の孫娘誘拐事件をめぐる、衝撃のサスペンス。
「内閣総理大臣の孫が誘拐された――。全く痕跡を残さない犯人に、大混乱に陥る警視庁。
謎が臆測を呼び、臆測は疑念に変わる。ベストセラー『交渉人』の著者・五十嵐貴久の同名小説を映像化!
警視庁 VS 頭脳犯。最後に待ち受ける超絶のドンデン返し。
骨太なクライムサスペンスであると同時に、ピュアで温かな思いに溢れたヒューマンドラマ。
手に汗握り、やがて真摯な気持ちに涙する、新鮮なエンターテインメントの決定版。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿