元外資系企業ITマネージャーの徒然なるままに

日々の所感を日記のつもりで記録

上野鈴本演芸場は正月、GW、お盆は指定席を前もって買えるのでいいですね。昨日も今日も前から5番目のとっても良い席。通常通りの当日券だけだったら、

2017-01-03 17:45:30 | 芸術(美術展・映画・コンサートなど)
上野鈴本演芸場は正月、GW、お盆は指定席を前もって買えるのでいいですね。昨日も今日も前から5番目のとっても良い席。通常通りの当日券だけだったら、豪華出演者ですから、切符を買うのに結構並ばないといけない。
今日はNHKの生放送が入った為に、いつもは持ち時間が15分なのに、今日はたったの10分で、慌ただしく過ぎて行きました。
さん喬師匠は、目の前でディレクターらしき人が、残り時間を知らせていたので、いつもの調子は出なかったような。二席目は見違えるように見事な「時そば」、トリの菊之丞師匠も面白かった。結局、歌之介師匠も出なくて残念でした。

昨日は、トリに三三師匠、人間国宝の小三治師匠、勲章貰った雲助師匠に権太楼師匠、それに喬太郎師匠、一朝師匠、歌奴師匠と物凄い豪華出演者、それに加えて宝井琴調師匠の講談、太神楽社中の獅子舞が見れたのは素晴らしかった。

初席は絶対にお勧めです!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿