エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

それでも静かで穏やかで-1-

2017年05月08日 | 小樽
















青い海を見ていると、穏やかな気持ちになれます。

ここ、いつもの何倍の人がいるんでしょ?というほどたくさんの方がお休みを満喫していました。

小さなお子さんがいても、みんな穏やかな表情をしていて、特別静かな時間が流れていました♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 | トップ | 木の花咲く東明公園-壱- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。