ねことひなたぼっこ

猫^-^*主役は【スコティッシュ・フォールド】折れ耳と立ち耳の姉妹の日常写真画像ブログ“ねことひなたぼっこ”です!

スコ!新品種?デカ耳、突然変異、アニメ?

2013-03-20 | ねこ【ちゅら】
皆様こんばんは(*^_^*)


ねことひなたぼっこブログに遊びにきていただきましてありがとうございますm(__)m



ブロ友の皆様 前記事ではちゅらに嬉しいお言葉をありがとうございました<m(__)m>

良くなって本当にひと安心です。良かったです!!皆様の心強いお言葉のおかげです(*^^)


(o^―^o)(o^―^o)(o^―^o)



先日のちゅらの写真です(*^_^*)耳あてを付けたところ(笑)


ブロ友さんから楽しい感想、メッセージが届きました(^▽^笑)

女性の方々は「可愛いです♪」や「よく似合ってますね♪」と言った感じの嬉しいメッセージ頂きました(*^_^*)


楽しいのは男性陣の方々でして^^ 特にお二人様、抜粋させて頂きました(^▽^;笑)


太陽光発電所の所長と、猫業務を兼務されてます!ミスターソーラー君さんです(^-^)

ソーラー君さんの御宅にはリリィー君、アメショミックス、10歳のネコさんおられます(*^_^*)

コメント!!です♪

「 わー\(・o・)/! 折れ耳のちゅらちゃんが、デカ耳ちゅらちゃんになってますねー。新品種に突然変異ですねー。よく似合いますねー。」

「ちゅら ちゃんの耳カバーの色と、毛並みが、ジャストフィットしてますもんねーではまた(o・・o)/。」


デカ耳で新品種に突然変異の折れ耳の猫のちゅら??(笑)フィットしてて嬉しいです(^▽^爆笑)

ありがとうございました





整体師の先生で横須賀のとある町で整体のお店を経営しておられます!THE 快福やさんの快福やさんです(^-^)

快福やさんの御宅には可愛いネコさんが4にゃんちゃんおられます(*^_^*)

甘えん坊さんのタンスケちゃん、カメラ嫌のタッピーちゃん、ボスのジーコちゃんと紅一点の白猫のブルーちゃんです♪




コメント!!です♪


「ちゅらちゃん、ヘアースタイルを変えたのかと思いました。」 髪型ですか?(笑)


「よくわからないのですが、昔アニメかなんかで、ちゅらちゃんみたいな髪型の女の子がいたような気がしたもので・・・」

ちゅらの^^ヘアースタイル(笑)昔のアニメでちゅらみたいな髪型!!の女の子の猫さん??(^▽^爆笑)

アニメとても気になります~見てみたいです(^_^;)


ありがとうございました




いつも楽しいコメントメッセージをありがとうございますm(__)m

疲れて帰ってきても大爆笑で癒されている飼い主です(*^_^*) 疲れも吹き飛ぶ楽しさです<m(__)m>



.。.:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆(o^―^o)・゜☆.。.:*・゜。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜:*・゜☆(o^―^o)・゜☆.。.:*・゜。.:*・゜☆


いつもコメント欄を閉じててすみません


時間がある時には皆様のブログにお邪魔させていただきます<m(__)m>