Ca me plait beaucoup

1歳の娘との生活と日々の出来事、想う事、旅行の事などなどなど

タイ旅行スケジュール

2007-05-26 00:14:47 | 海外旅行記(アジア・中東)
 本日はお休み。彼君とお出かけ~♪と思って11時頃に起床したら、すでに彼君のベッドはもぬけの殻でした。えー!えー!学校行ったの!???まだ研究がひと段落してなかったのでしょうか・・・お休みな事はすでに伝えてたし、お出かけを楽しみにしてたので、とってもとってもショックでした。雨だったこともあり、本日も前回の休日に引き続き一日家でごろごろ(ここぞとばかりに家事に励めばいいのに、それもせず)。でも休暇二回連続お家で引きこもりはむなしいです。誰か私と一緒に外出して
  
 さて。まとめ記事です。タイ旅行の記事を書き終えたので、後から見やすい様にスケジュールを載せておこうと思います。

1日目(4/7) 夜成田出発 夜中バンコク着(バンコク泊)
2日目(4/8) 朝バンコク出発 昼プーケット着 カタ・ビーチ散策
      宿泊:アスパシアプーケット(The Aspasia Phuket)3泊
3日目(4/9) 原付でプーケットタウン・プロンテップ岬
4日目(4/10) 昼カタ・ビーチ 夜パトン・ビーチ
5日目(4/11) 午前スパ(エステ) 午後プーケット出発 夕方バンコク着 夜ナイトマーケット
      宿泊:リバーフロント・レジデンス(Riverfront Residence)2泊
6日目(4/12) 市内ショッピング
7日目(4/13) 早朝バンコク出発 午後成田着→お家に帰宅

おまけ記事
1 旅行に行ってきました
2 おまけ

 プーケット旅行記事のリンクは主に「さばいでぃーまい」というサイトを利用させていただきました。今回の旅行で参考にしたサイトです。プーケットのお店やホテルの記事が満載だし、見やすく使いやすかったです。
  
 今年は私も彼君も忙しくなりそうだし、海外はこれが最初で最後かなぁと思います。あぁ~(すでに)またどっかに行きたいなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さばいでぃーまい ()
2007-05-28 01:27:57
遊んでください~(T_T)。
彼君、相変わらず忙しそうですなあ。
でも彼女サービスもたまにはお願いしたいよねっ。

文中のサイトを見てみました。
わかりやすーい。
タイは安くて良いね!
私も旅行から帰ったばかりなのに
つられて旅心がついてしまいました。
どこかのビーチでのんびりバカンスしたいなあ~。

ちなみに「トルコは何であんなに疲れたんだろう?」と自問。
「顔の濃い人ばかりで、怖かった。」
という結論に達しました。
ホリ、深すぎですねん…。
そんで眉、黒々ですねん…。
返信する
>☆ (ひなたけ)
2007-05-30 02:49:50
こちらこそ遊んでくださ~い(必死
さばいでぃーまいさんは分かりやすいよね。
行く時はぜひ参考にしてみて
タイのビーチリゾートは安くて良いよ~。
私はニューカレドニアやタヒチにも興味が
あるんだけど、彼君があまりにも「物価
高くて大変だよ」と言い続けるので、ちょっと
洗脳されつつあります…でもこれじゃ思うつぼ!?

トルコ行って疲れたの?しかも顔でって(笑)。
でも私もトルコ行ってみたいなぁ。
今度会った時いろいろ教えてね。
返信する