アキラの成長日記

アキラの日々の生活を書いていきます☆
立ち寄ったら、気軽にコメント残してください(*^^)v

171207

2017-12-07 15:38:43 | Weblog
明日から生産期。日付を越えたら早産じゃなくなる。
今日が入院110日目らしい。私より主治医のほうが嬉しそう。
そろそろ産後の個室に入りたいなー。
ここで何人もの人と知り合って、仲良くなって、ママ友ができた!

10月から一緒にカウントダウンしてるママ友とも、あと少しだねーって話してて、満月や新月も乗り越えて、ようやくここまできた!

早く赤ちゃんに会いたい反面、このぼーっと過ごす時間も残りわずかなのだと思うと名残惜しいね。

母親も旦那も、面会によく通ってくれてありがとうだよ。
入院してる患者のサポートってほんとに大変だ。
いつか二人には、ちゃんと恩返しがしたい。

子供を授かって無事に出産は、当たり前じゃないってことがよくわかった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 171201 | トップ | 2日前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♫ (ちなっちだよ♡)
2017-12-07 19:26:32
久しぶりです。突然の転勤などで連絡先も何も言えずドロンみたいになっちゃってごめんね(T_T)
そして、妊娠おめでとう。
切迫入院、私も経験あるけど、アキラちゃんみたいに酷くはなく数週間入院したりしてたけど、大変なお産頑張ってね。産まれて来たら、大変な事が待ってるから、本当に今のうちに、ゆっくりして甘えたからいいよ。もしかしたら、そろそろ出産かな??
今うちにも4歳の男の子がいて、毎日わちゃわちゃしてます(笑)楽しいし、同時にもっと自分を見つめる事増えてくるかも。。。
また、会いたいね(╹◡╹)
今は、甘えるんだよ♡♡♡
pinga0114←ラ★ンだよ。良かったら♡
おぉ♪ (アキラ)
2017-12-09 19:07:52
お久しぶりね!
出産したことはずいぶん前に聞いてて知ってたよ。時の流れに逆らわず、思うところがあったのかなって思ってたよ。
ちなっちも出産まで大変だったんだね。期間は長い短い問わず、入院になるってことは、やっぱり大変なことなんだと思うよ。
たまには更新していくから、良かったらまた読みに来てね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事