アキラの成長日記

アキラの日々の生活を書いていきます☆
立ち寄ったら、気軽にコメント残してください(*^^)v

171201

2017-12-01 17:23:50 | Weblog
とうとう12月になった。いよいよ出産が近くなって、赤ちゃん用品の準備も整ったようだし、あとは元気に無事に産むだけかな!

近くなってくると、ちゃんと母親できるかなーって不安になる。お世話できるかわからないし、母乳とかの心配もあるし…。なんとかなるんだろうけど、ドキドキする。


1日1日過ぎていくのが早い。
早く赤ちゃんに会いたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 171126 | トップ | 171207 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事