アキラの成長日記

アキラの日々の生活を書いていきます☆
立ち寄ったら、気軽にコメント残してください(*^^)v

残りのやること

2012-05-14 20:00:57 | Weblog
まだ選曲中。両親への手紙を書いたりしなくちゃ。文章を考えたりしてるけど、こういう手紙って考えるっていうよりひらめきだよね。

昨夜は、たらたらと彼のメールを何通かしていた。
寝付いたのは遅かったけど、わりとすっきりしてます。でも顔が疲れているようで、寝不足はだめだね。。。今日は早めに寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備疲れ | トップ | 2個決まった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事