カメラ大好きおばあちゃん

極々近場を一人気ままにウロウロし、目に留まった光景を投稿しています。

10年程前寒さを厭わず 出かけてた頃の 懐かしい写真

2017年01月25日 | 写真
ここ2~3日こちらでは雪だるまのマークがついてましたが、ほんの僅かにちらちらしただけで降らずに済んでいます。雪が降るかどうかという状態なので、冷え込みは半端でなく空気は頬を刺すように痛く冷たい。
齢を重ねるとともに寒さに抗う気力がなくなり、 カメラを持って出かけたいのに 二の足を踏んでるありさまです。そこで寒さも厭わずあちこち出かけていた、10年程前に撮った写真をUPします。

先ずは大泉緑地のゆりかもめ エサをあげてる人が居て沢山のゆりかもめが‥チャンスとばかりパチパチ撮りました。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukurou0731)
2017-01-26 13:24:36
ひこばあちゃん様
こんにちは。
こんなに近くで撮影できる場所があるのなら行ってみたいと思いました。
凄いですね。
ユリカモメがカメラ目線なんですね!
凄いです。
返信する
fukurouさん こんにちは (ひこばあちゃん)
2017-01-26 16:21:43
コメント有り難うございます。

この当時大泉緑地を拠点にしている写真グループに属し、
作品として少しでもいい写真を撮りたいと楽しんでいました。
今は一人気ままに極々近場をうろうろしてますが‥(-_-;)
返信する