【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

いろんな意味で素晴らしい…パンティを一度に履く世界記録が達成される(???)

2012年02月19日 14時26分47秒 | ニュースの感想

いろんな意味で素晴らしい…パンティを一度に履く世界記録が達成される

2012年02月18日 13:20
 

パンティの枚数で世界記録00
何事もどうせやるなら1番がいいに決まっています。

記録に残ったり、尊敬されたりと利点もあるわけですが、またちょっと変わったギネス記録が破られました。

なんと一度に履くパンティの数です。

パンティの枚数で世界記録02
そんな記録が存在したことさえ知りませんでしたが、これまでの記録は250枚だったそうで、今回アメリカ・シアトル州の女性ジャニーン・ケブリッシュさんが2枚上回る252枚を履いて、ギネス記録を更新しました。

下着の重ね着の記録なんて何の役に立つの?と首を傾げる人もいるかもしれませんが、実はケブリッシュさんの活動を世の中に知らしめる目的があるのです。

彼女は数年前にセレステ・マージェンズさんと共にケニアを旅行し、ある孤児院を訪れました。

そのとき少女たちの衛生用品が欠乏していることを知り、それが理由で感染症にかかったり、さらには人身売買まで行われていることを知って「現代にそんなことがあるの?」とショックを受けたと言います。

真実を話すことさえタブー扱いされていたそうで、マージェンズさんは人に伝えて、出来ることをしようと考えました。

パンティの枚数で世界記録01
こちらが彼女が立ち上げた「女の子たちのために」を意味する国際プログラムのWEBサイト“Days for Girls International”。

マージェンズさんは、「助けられるのがたった5人でも50人でも500人でも構わない、ただ見て見ぬふりができなかった」と述べています。

252枚の下着自体が偉大なのかわかりませんが、記録を達成したことで、少なくとも世間の注目を浴びることに成功できたのは確かです。

Woman sets underwear world record



最新の画像もっと見る

コメントを投稿