【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【洗剤を使用しない最先端化学水の洗浄力です】脱色しない!生地を傷めない!手や環境、人間に肌に優しい!ただし香ばしい香りはありません(笑)

2019年06月23日 08時59分17秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

車の内装の汚れを如何にして簡単に除菌し美しく出来るかです。

車の車内の環境は表向きには知られてないが潔癖症の方大丈夫?

車のシート生地は丈夫な化学繊維!

私達が着る服も多くは化学繊維です!その摩擦で発生する静電気が

引き付けた大気中のゴミ雑菌の産物がシートの汚れです。

えっ?雑菌!はい雑菌です!!

世界で日本の車だけガラスにUVカットガラスが使用されています。

それはユーザーさんが車メーカーへの希望が多かったと聞いてます。

女性に不人気の紫外線は除菌の為にある光です!

紫外線カットしてますから車内は除菌できません!

日本車のシートが汚れやすい原因はスタートラインから原因があります。

簡単に界面活性剤を使わない最先端化学加工水(水です)を使い

テストを始めました!シートの場合、シート生地に対する汚れの粒子!

その粒子より小さくなければ、化学変化させない限り取れにくい!

化学変化させる落し方では使える生地や使用用途、肌の影響など

克服せねばならない天文学的問題が多々あります。

そこで採用を真剣に考えているのが加工水の世界です!!

短時間で落とす事が困難だったシート生地が綺麗に衛生的になればOK

今流行りの黒い樹脂の酸化劣化が綺麗に黒く戻せればOK

条件は簡単に落ちる事だけです!!

順々にテストを行っていきます(笑)

日本で最初に失敗するのは私ですから・・・

生贄はプリウス君です(私から逃げれない)

もっともっと頑張ってもらいます(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿