【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【もし先進国で手を取り合い不正賄賂、蓄財を世界的に取り締まる流れだったら?】もうとっくにギブアップのサインが出ている!でも終わらない

2019年05月21日 07時40分11秒 | ニュースの感想

もうとっくにギブアップのサインが出ている!でも終わらない


お金を稼ぐための変な行動をとり稼ぐまくる野党から・・・

曲げて曲げて放送し国民をイラつかせ、目が向かない隠し戦法法案?

国民が野党を攻めている間に陰ではしっかり国民が気付かない法案成立?

もし日本、中国、アメリカなど先進7か国で不正、闇蓄財取り締まり?

そんな話合いが起こっていたら・・・

特に中国、アメリカの場合一部の人しか多額のお金は持ちませんから・・・

投資が集まるのは当たり前!

それをメディアは進んだ国だと馬鹿みたいな表現で放送し

それを見ている日本人は信じまくる。駄目だよ信じちゃ!!

アメリカの銃規制が上手く行かない本当の大きな理由は

人種差別と教育の差別です。生き物は自己防衛本能があります。

教育をまともに受けれない地域は自分が生きるために他人殺すんです。

日本のメディアが馬鹿なのか?

それとも鵜呑みにしている日本人がおかしいのか・・・

私は面倒な事はしない日本人の習慣が生んだ結果だと思います。

医学が進んでも死亡者は減らない。

誰も医者の免許制度を変えろとは言わない。

戦争より原爆より日本の医者が人殺し続けている事を知るべきです。


誰が儲かっているのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿