W124も車種によっては全く価格が付けれない車種もあるでしょう・・・
私も今日、たった今さっきW124、300CEを処分しました。
問題車両で走行不明車両でしたし、確かに当時はバブルのさなかの車両で高額!!
MBで当時では唯一5速ATの車両でしたしツインカムもCEのみでした・・・・
しかもヘッド足回り&水周り&足回りの部品一式交換済み!!
この時代には御客様探しだけの自信はございません(涙・・・・・)
おっとととと話がそれちゃいました~~~
E500Ltdちょこっと試しに乗ってみましたが・・・
ロアアームブッシュ&アキュムレーター、などなどそうですね~エンジンの振動が
マウント交換も絶対交換部品でしょう・・・・・
5リッター、V8エンジン!!このエンジンの幅が収まらずオーバーフェンダーに
なったらしい・・・高速安定性も増したらしい!さすがポルシェ発案車両です。
(E500&Ltdはベンツ製造車両!!)
リヤシートもレカロ製で御約束の4人乗りです!
センターコンソルがありますからね・・・・・
言葉に言い表せない何かが有るのがE500Ltdの好きな所です!!
悪く言ったらナビも付け難いし・・・コンソルは狭いし・・・もお!!
しかしスポーツカーの位置付けにしたら最高でしょう!!
もし高速で走るのならこの価格で安定性を求めてもですね・・・・・
250kmなら誰にでも踏めますし(うわさデス)
リミッターが有りませんから250km以上は出せます(うわさデス)
そのときの高速安定性は価格とは程遠い安定性です(うわさデス)
私も今日、たった今さっきW124、300CEを処分しました。
問題車両で走行不明車両でしたし、確かに当時はバブルのさなかの車両で高額!!
MBで当時では唯一5速ATの車両でしたしツインカムもCEのみでした・・・・
しかもヘッド足回り&水周り&足回りの部品一式交換済み!!
この時代には御客様探しだけの自信はございません(涙・・・・・)
おっとととと話がそれちゃいました~~~
E500Ltdちょこっと試しに乗ってみましたが・・・
ロアアームブッシュ&アキュムレーター、などなどそうですね~エンジンの振動が
マウント交換も絶対交換部品でしょう・・・・・
5リッター、V8エンジン!!このエンジンの幅が収まらずオーバーフェンダーに
なったらしい・・・高速安定性も増したらしい!さすがポルシェ発案車両です。
(E500&Ltdはベンツ製造車両!!)
リヤシートもレカロ製で御約束の4人乗りです!
センターコンソルがありますからね・・・・・
言葉に言い表せない何かが有るのがE500Ltdの好きな所です!!
悪く言ったらナビも付け難いし・・・コンソルは狭いし・・・もお!!
しかしスポーツカーの位置付けにしたら最高でしょう!!
もし高速で走るのならこの価格で安定性を求めてもですね・・・・・
250kmなら誰にでも踏めますし(うわさデス)
リミッターが有りませんから250km以上は出せます(うわさデス)
そのときの高速安定性は価格とは程遠い安定性です(うわさデス)