Hikari日記from広島

趣味や日常の出来事を書きます。

頑張ってほしいけど。。。

2017-05-19 09:56:22 | 日記
がんで入院しているMさん。
具合が悪くても、ブログの更新。。
なんだかみんなに頑張ってくださいっていってほしいアピール。。
家族の愛に感謝とも。。外に出れないのつらいでしょうねーー。
それもわかるけど。。
ある歌舞伎俳優さんもがんを公表。。
有名な人は大変なんですね。
病気も公表しないといけない。。
がんも早期なら生きていける時代になりましたけど。。
やはりがんは、こわい。

今日は、暑くなりそうです。。(;´・ω・)(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日。 | トップ | トイレ掃除。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事