休日はデジカメ持ってぶらぶらと📷

アメフト観戦記や読書日記を綴っていましたが、最近は古墳(コフ)ニストとして覚醒中!横穴式石室をもつ古墳にハマっています。

2008 パンサーズ春季日程

2008-05-07 08:04:13 | アメリカンフットボール
 パンサーズの春季日程が発表になって、ずいぶんというかもう始まってるんですが、春季日程は以下のとおりです。

試合日  KikcOff  会場      vs
4/29(火) 14:30 @長浜ドーム   神戸大
5/5(月)  11:30 @EXPOFF  東海大
5/11(日) 13:00 @EXPOFF  京都大
5/17(土) 13:00 @BKCGF   京都産業大
5/18(日) 13:00 @BKCGF   内外電機
5/25(日) 13:30 @駒沢陸上競技場 早稲田大
6/1 未定 未定※2 未定※1
6/8 13:00 未定※2 未定※1

 6月の試合は、イワタニサイドワンタースとオービックシーガルスだそうです。
 今年はいろいろと忙しく京大戦ぐらいしか見に行けそうにないです。新しくスターターとなったQB松田君を是非みたい。彼の強肩は魅力的です。ただ、昨秋はあんまり得点シーンは演出できなかったけど・・・。
 昨秋関学は素晴らしいパッシングチームを作り上げました。立命も負けずにいいチームを作ってほしいものです。WR陣に逸材が揃っている様子なので期待したいものです。
 ここ数年関学の試合を見ていて思うことは、立命はイージーなミスが多い。(それが致命傷になっている。)そこがあと少しで勝てないところなのかなんでしょう。
 今年こそ長居へ。期待しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働く気持ちに火をつける | トップ | 立命vs京大戦 前半終了です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカンフットボール」カテゴリの最新記事