ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

まーちゃんありがと~♪

2006-12-10 18:19:33 | Weblog
ひじきん…ギックリ腰生活4日目

ちょっとよくなったかなぁ~?といった感じ

家の食糧も底を尽きてきてしまいコルセットを巻き巻きして買い物へ

もともと車の運転が苦手なひじきん

車を駐車する時は、窓を開けて後ろを確認しながらじゃないとできましぇ~ん

しかし…腰が痛くて後ろ見れずバックミラーを見ながらチョビチョビ移動

日曜日ということで車も多く…周りの「早くしろよ~!」と言わんばかりの冷たい視線が鋭く突き刺さる

そんな中なんとか車を止め食料品売り場へ

買い溜め買い溜めと意気込み過ぎて…買い過ぎた

カゴを持ち上げれない一個づつ移動させての地道な作業が続く…
なんとか家に着いたはいいが…一回で荷物が持っていけず、駐車場から自宅マンションまで往復2回

健康ってありがたいものなんだなぁ~

そんなこんなで午前中に体力を使い尽くしたひじきん

午後からお仕事お休みのすたぱぐ君に、ひじきのお散歩を任せました

そしたら

は・ぐっさん家まーちゃんからバナナケーキを頂きました
ありがと~

さっそくいただきま~す

H&H(ひじき&ひじきん)仲良く完食うまい


まーちゃ~ん一日も早く腰を治してどんぐり広場に行くから待っててね~



昨日

365日カレンダー(パグカレンダー)が届きました
パグ友達もいっぱい載ってま~す

ひじきも

ちゃっかり誕生日の7月26日をゲット


ではでは

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして (まー)
2006-12-10 21:15:32
今日の、バナナケーキおいしかったでしょう
あんまりむりしちゃだめだよ
カレンダーのひじきかわいいね。
ひじきも7月うまれなんだね。わたしもだよ~ん
(^0^)/
返信する
カレンダーの (まろここ)
2006-12-10 22:43:52
写真覚えてるよ~
ひじきん意外といい写真撮るよね。
スタパグさんはゲームやるんだ~
これも意外・・・。
返信する
大変でしたね (ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ)
2006-12-10 23:06:42
まだ強く痛むのですか?困ったときは、いつでも赤座に来てね 私が特製とり飯
弁当を作ってあげます ひじきちゃんのカレンダーとっても可愛い 無理をしないでゆっくり直してね 
返信する
まーちゃんへ (ひじきん)
2006-12-11 17:03:28
ふぉわっとしててめちゃめちゃおいしかったよ~
カレンダーのひじきわるガキっぽくていいでしょ
まーちゃんも7月生まれなんだ~ひじきと一緒で夏っ子ちゃんだね
返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2006-12-11 17:09:11
この写真は、家の壁にも貼ってあるんだ~
お気に入りの一枚じゃ(意外とはいりませぬぞ
我が家の正月は、「桃鉄」ざんまい
ちなみにこの日は、「みんゴル」やってたよ
返信する
ぼじょファンクラブ名古屋本部代表ティファのママ様へ (ひじきん)
2006-12-11 17:15:18
ようこそ「ひじき魂」へ
腰はだいぶ良くなりましたよ~
心配してくれてありがと~
特製とり飯弁当食べてみた~い
腰が治ったらまたラーメン食べに行きま~すよろぴこ
返信する
大丈夫ですか・・・? (MOKO)
2006-12-11 22:34:24
お久しぶりにのぞいたら、そんなことに・・・ひじきんさん大丈夫でしたか?
まだお若いんですから・・・

カレンダーかわいいぃぃぃ
こんなのあるんですねー
いろいろ勉強になるっす
返信する
MOKO様へ (ひじきん)
2006-12-12 06:43:21
はいそんなことになっちゃってました
まだお若い!?…いえいえびみょ~なお年頃になってますぞ
365日パグだらけうれしい限りです
コーギーちゃんのもあるんだよ~
返信する
コルセットには (チュアpapa)
2006-12-12 20:30:15
主婦は、大変だね
コルセットには、やっぱりゴムのズボン
あのじぇにパンが、ピッタリだとおもうよ
返信する
チュアpapa様へ (ひじきん)
2006-12-12 22:10:51
そうそう主婦の仕事ってけっこう重労働なんですぞ~
安売り品の買い溜めとか
ほんとこんなことになるなら、じぇにパンもらってこればよかった
じぇにパンのゴムめちゃめちゃ伸びるし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。