ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

グキ~!

2006-12-08 13:52:10 | Weblog
ひじきんやっちゃいました

昨日…腰を痛めまして

現場はこちら

冬用のラグマットに変えようと…
一人でソファーを持ち上げ~のマットを入れ込み~のを同時にやったら…

腰がグッキ~

今朝、病院に行ってきました

腰部固定帯 痛み止め薬 シップ

只今…歩くのもままならず当分お散歩に行けそうにありません



ひじき~ごめんよ~かあちゃん、超大げさ人間だから
散歩はいつになることやら



ひじきん、しばらく自宅療養させて頂きます



ひじきの冷たい視線が怖いよ~
早く治ってけろ~

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (ミホ)
2006-12-08 15:06:41
大丈夫?
ひじきちゃんの散歩、近所散歩なら、連れていってあげるから、いつでも言って!
他にも 何かあったら 言ってね
ご近所さんなんだし!
返信する
だいじょうぶ (まー)
2006-12-08 18:01:52
大丈夫
とうぶん会えないの
ひじきともあえないんだ
さびしいな
返信する
大丈夫きゃ? (まろここ)
2006-12-08 19:43:50
痛い? かなり? ギックリ腰?
日曜なら公園連れてくよ?
おとなしくしとりゃ~ね
返信する
おお! (じぇに)
2006-12-08 20:36:39
ひじきんってば・・・
だいじょぶでつか?

あのコルセットは、スタパグ君の愛用のものでちか?

大事にしてよ。
入院が必要なら、じぇにパンを送ってあげるから
返信する
おいおい・・・ (きー)
2006-12-08 20:52:52
大丈夫きゃ!?
どんぐりならうちが連れてってやるぞ!
ギックリ腰なんだよね???
癖になるらしいから気をつけてね!
返信する
あらま (は・ぐっさん家@ガラスの腰)
2006-12-08 22:53:12
大丈夫きゃ
『シップとと痛み止め出しときます。胃があれるかも知れないから胃薬も一緒に。コルセットはある?』
って感じかな
おだいじに
返信する
ありゃりゃ~(>_<) (あんころりん)
2006-12-09 01:12:53
先日はお祝いメッセージありがとうでした~
・・・ってひじきんさん大変じゃないですか!!

私、ギックリ腰はやったこと無いんですが、ちょっと持病があるので痛みや動けない辛さは何となく分かります。
無理しないようにね
早く治りますように。。。お大事にね
返信する
ミホ様へ (ひじきん)
2006-12-09 10:22:58
ありがと~
今日は雨なんで、とりあえずセーフ
長引くようだったら、ひじきのことよろしくお願いします
返信する
まーちゃんへ (ひじきん)
2006-12-09 10:25:40
心配かけちゃってごめんよ~
早くよくなって、まーちゃんに会いにいくからまっててね~
返信する
大変!! (mocha0826)
2006-12-09 10:28:22
大丈夫ですか

ひじきちゃん、モカと一緒で良ければお散歩に・・・。って遠くて無理でした

完治するまで無理しない方がいいですよ。
早く治るといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。