ひじきごはんを食べましょう(sorry, this blog is UNDER CONSTRUCTION←おー

どうもひじきごはんです。ほんとに食べちゃだめですよ、俺のことをね。

プリンター

2017-05-21 18:45:15 | Weblog
CanonのiP2700といういまどきめずらしく複合機じゃないプリンターを一昨年かその前の年買ってて

実家出禁だったからほったらかしだったんだけど、両親の事務の手伝いするんでプリンターがあると仕事ができるということで

ほこりだらけの機体を持ってきた。メインマシンのメビウスちぺこは@愛機に名前をつけている←縄文式アニミズム
64bitマシンだから2500円で買ったスキャナーはつなげられなくてPen4のThinkPadもいまだ現役なのだが
iP2700には64bitのドライバーはあるかなとおそるおそる検索したらあった。DLしてインスコして

つなぐ。がたがたうぃんうぃんするのを待ってると、注意!自動認識しません!との表示が出る。いやそんなはずはなかろうしかし三年はほったらかしてたからなと電源切ってもっかいつなぐと認識した。

ためし刷りを森倉円さんのイラストでやってみたところまあまあの出来のができた。ひじきごはんはつかえる周辺機器をてにいれた!ちなみに

iP2700は今新品が2000円から3000円で手に入るようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖剣の刀鍛冶op「JUSTICE of ... | トップ | デレステ Star!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事