ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

フィレンツェの工房から in 2010 追記有り

2010年06月18日 22時18分49秒 | people
日本行きを2日後に控えまだスーツケースの中が空っぽのAkiさんですが、日本にいるファンの皆様の為になんとか間に合わせて頂きたい!



今年もAkiさんの個展の季節がやって参りました

国立市に住む私の妹夫婦、その友達も
とても楽しみにしているのですよ。



去年はAkiさんと7年ぶりの再会を果たす事ができました。
非常に濃い時間を2人で過ごす事ができ、短時間でしたがAkiさんを独り占めでき、私にとってとても贅沢な事でした。


今年は残念ながら私は行けませんが,妹夫婦は息子ぼんをつれて行くそうです。
うらやましいわぁ

これが過去3年のAkiさんの個展のフライヤーです。

2007
2008
2009


Cafe Squall
蕎麦屋 更科甚五郎
レストラン Gras
居酒屋 国立亭
ブランコ通りのラーメン屋さん
などなど
美味しいお店,そしてお洒落で可愛いお店がいっぱいある街
国立市。


お友達を連れたって、もしくは私の様に1人で国ぶらするのも
オツでっせー


Akiさんの個展に行ったら是非私の名前を出してくださいね。
もれなくAkiさんのスマイルが2倍になりまーす!


          ↑
いいのか?断りもなくこんな事載せて....

      

個展の初日の様子です → 
フィレンツェで大事に作られた作品達が、国立市で皆様のおこしをお待ちしております 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rachel)
2010-06-09 13:23:50
来週ですね!
時間があったらぜひおじゃましてみたいです。

ところで国立にはこんなすごいお店もあるそうですね!
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1275360611695.html

行ったことある?
返信する
Unknown (to Rachel)
2010-06-09 22:49:17
なに、このかき揚げタワー?!

これ目的で国立行くんでしょ,ほんとは?笑
完食間違いなし?

妹に聞いてみたけど、まだ返事なし。


もしあきさんの個展に行けたら、どうぞよろしくお伝えくださいませ~
メールのやり取りもした事あるrachelだと知ったらとても喜ぶかも!
返信する
Unknown (miki)
2010-06-10 16:34:05
私21日行く予定なんだ~。
返信する
ありがとう」 (to mikippe)
2010-06-10 16:46:27
えー!!行ってくれるの?!
いつ上京するの?
あきさんにどうぞよろしくお伝え下さいませ。
妹は火曜日にいくって言ってたから、一日違いだね。惜しい!
わたしもみきちゃんと一緒に行きたかったなぁ,去年の様に
その後居酒屋行って...楽しかったっけねぇ
返信する
Unknown (Rachel)
2010-06-11 11:14:21
えー みきちょん上京するのぉ?
久しぶりに会いたいなぁ・・・
返信する
Unknown (naoko)
2010-06-13 00:34:14
私もジョインしたいじょー ><
返信する
Unknown (miumiu)
2010-06-18 18:40:05
実は私、国立には結構詳しいんです。
ああ、懐かしい・・
そして、またまた才能あるお友達の個展、素晴らしいですね。
可能であれば、是非いきたいのに・・><
日本に帰りたくなってきちゃいました~~
返信する
Unknown (to miumiuさん)
2010-06-19 06:22:12
おかえりなさーい

国立市に詳しいなんて...
なんか親しみ感じます。(私はそんなに詳しくないのですけどね)
昔お住まいだったとか?

もし,東京に住まなければならないとしたらきっと国立市を選ぶと思います、もうあの駅の三角屋根はないけれど

私も日本に帰りたくなって来ちゃった

えーん

2人でホームシックですね笑

ところでmiumiuさんの旅の小話(?)
楽しみにしてますね~
返信する

コメントを投稿