ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

All you need is love(動画)

2010年03月25日 23時36分26秒 | Bon&Kacho
ぼん(甥っ子)の生歌+エアギター(音出ます)

曲はお気に入りのナンバー
All you need is love by The Beatles

おーりょにじーた
って歌ってますね~笑

そしてギターの練習のかいあってか
この動画でもエアギターしているような


子供って音楽に合わせて自然に体が動くんですね~

間奏のところまで口ずさんでいて、そこが真剣で
それでいてすごく楽しそうで、めちゃくちゃ集中している様が見れて
叔母ちゃんは嬉しいぞ!
ってか笑った

ありがとね,R子ちゃん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい!! (ダイヤ)
2010-03-26 10:17:53
動画を見て鳥肌もんでした。
だってこのノリ!!
手の動きもだけど頭の動かし方も良い感じ。
将来がと~っても楽しみ♪

早く帰宅して聞きたい♪
♪おーりょにじーた♪のかわゆい声を♪
返信する
Unknown (laurel)
2010-03-27 18:58:31
ぐらんまが目を細めて見てまーーーーす!^^
返信する
Unknown (to ダイヤさん)
2010-03-28 07:39:27
毎日見ている私にあきれ顔のR。
でもなんだか顔がほころぶのですよ,これ見ると
子供のリズム感って、習いもしないのにすごいなぁ、と感心。
好きと言うだけで歌って踊れちゃうのがうらやましい!
ちび太君も歌とか踊り好きですか?
返信する
Unknown (to laurelさん)
2010-03-28 07:41:26
ぐらんまー
わかります!

目がほそーくなるのですよね~
なぜか。
laurelさんも甥っ子ちゃん達見てるとそうなっちゃうでしょ?!
返信する

コメントを投稿