ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

フィレンツェからの風 in 国立

2007年04月18日 04時32分53秒 | people
今、私がこうして同じヨーロッパにいるのは
あこがれの亜樹さんの影響といっても
大げさではないかな

彼女がイタリアにベースを置くようになり
彫金師、ジュエリーデザイナーとして、阪急のイタリア展にも参加

そんな私の大好きな亜樹さんが
東京、国立市で 個展を開きます!


日時  2007年 5月3日~5月8日 11時~6時 (最終日は5時まで)

    場所: アートスペース88国立
        1-9-66ファッションコージブランコ
          042 577 2011

いい物はみなさんにもおしえたいという私

私たちの結婚指輪を作って頂だいたのは3年前

それでは 私の亜樹さんコレクション 一挙大公開

これは初めての亜樹さんリングではなかったでしょうか
かなり気に入っていて 20代よく身に付けてました~

そしてこれは初めてのゴールド
その頃シルバー命だったにもかかわらず、これはなぜか一目惚れ
シルバーとゴールドのマーブル感が気に入っています



これは3-4年前にイタリア、フィレンツェに彼女を訪ねた時に、
まだ仕上げが完璧じゃないと言う亜樹さんの言葉も耳に届かないくらい、速攻恋に落ち絶対にはめてロンドンに帰るとだだをこねゲット
ムーンストーンが私にそうささやいたのよ

この糸水晶も大好き

これは亜樹さんからのプレゼント
船の碇のようなお花のような、不思議なピアス
かわいいでしょ


これは初めてのリングとお揃いで買ったような
ごっつく見えるけど、首に合わせるととっても繊細でなのよ~

とにかく


私の亜樹さん自慢はここまでにして と

是非、ゴールデンウィーク中(5/3~5)は国立でイタリアの風を感じてきてくださいな  
そして亜樹さんがどんなに美しいか見てきて~




その後は
国立と言ったらこのおそば屋さんでしょう
更科甚五郎
うまいです

お勧めです





アキさんのお友達のお友達のブログでも紹介されていま~す




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2007-04-19 08:12:51
恐縮です、、、
こんなに大々的に書いて頂いちゃって。

naokoさんのお友達の方、もしいらして下さる方が
いらっしゃいましたら、是非是非お声をかけて下さいね!
そういう新しい出会いも、とっても楽しみです。
国立はRちゃんの地元!パンパンのお腹のRちゃんに会えるのも楽しみ。
更科甚五郎も楽しみ。

ところでところで、私が最初に会った時、naokoさんはまだ10代だったよ。P美容院常連客であった友人男子たちが「牧瀬里穂似のかわいい子が新しく入ってきた!」と囁いていたもんです。懐かしいねー。
返信する
Unknown (to Aki様)
2007-04-19 08:27:33
10代でしたか。。。。。
ってことはあきさんが20歳!


それに

牧瀬里穂
そう言って頂いてなんとも恐縮です
時代も感じますしね

妹も心待ちにしてるし
他の友人達もそうです
ほんとうは私が一番に花輪もって飛んでいきたいのに
でも今度は是非イタリアで再会したいです
リチャードもついてきちゃいますが
彼にはベビーシッターをお願いしてと。

とにかく
個展の準備やら旅の準備やらで大忙しかと思いますが
マイペースでがんばってくださいね!
日本の長風呂が待ってますよ~

ティア~モ~

返信する
Unknown (miki)
2007-04-20 12:13:12
見覚えのある指輪がいっぱい。
GWだね、その期間は。新幹線のチケット取れるかしら?5月1日は都内で仕事しているのだけど。。。その日から個展を開始しませんか?
返信する
Unknown (mikirocks)
2007-04-21 05:19:17
naoさんが10代ですかぁ・・・
私は高校生?!



私は20代の頃にいい出会いがなかったから、今沢山いい出会いをしているんだな!

よし!上手くまとまった!笑
返信する
Unknown (to miki&mikirock)
2007-04-21 05:24:58
個展の日程は変えられません!

はいこの私にも10代の頃がありました
バスケットしか知らない純粋無垢な耳年増のガラスの10代でした

30代の今
更に沢山の素晴らしい出会いをした

Wみきチャン達
あなた方もその中の二人です


美しくまとまった
返信する
Unknown (Saeko)
2007-04-23 16:38:30
naoさん
そしてはじめまして・・・あきさん。
ミクシィから来ました。ハラダカオリちゃんのながーい友達で、実家が国立!です。
本人からもお知らせのメールが来ました。
時間が取れたら伺いたいと思っています~。
返信する
Unknown (to saeko様)
2007-04-24 06:01:46
原田かおりさんと言う方もきっとあきさんのお友達なのですね。

こういう出会いっていいですよね!
好きな人のお友達って必ず惹かれるものをもっているので、いつかアキさんを通してsaekoさんともお会いできるかな?!
国立には妹夫婦が住んでいて
日本に帰るたびに行くなじみの深い場所です。
もし日本に住むなら国立がいいなぁ
と思わずにはいられません。

あきさんの個展にいる妊婦、それは私の妹に違いありませんので、どうぞ子育てのノウハウを伝授してあげてください(たしかお子様がいると聞いたような)

アキさんに会う事があったら
イギリスの美容師と言えばわかるかと思うので
どうぞよろしくお伝えくださーい!
(その前に行けたらいいですね!)
返信する

コメントを投稿