ありきたりのシアワセ UK

little things in Britain

Tier4

2020年12月23日 19時21分45秒 | pandemic

3度目のロックダウン、と言うかTier4に入り4日目の12月23日。

変異種のニュースもわかっていないことが多すぎて確かに怖いけど、

 新型ウイルスの変異種、いまわかっていること - BBCニュース

 

昨日は曇ってはいたけど散歩にも行けたし、

編み物も楽しんでいるし

でもこの後つま先が残念な感じになって片側編むか迷ってる

 

昨夜はよく眠れたし、今朝も紅茶が美味しかったし、今こうしている間も愛猫Sushiが膝でくつろいでくれてるし、ご飯も食べられている、日本の家族もお陰様で無事でいてくれている。旦那Rとその家族も。

何が言いたいかと言うと。

先を見てしまうと不安が押し寄せてくるけど、今有る事が実はすごくラッキーで'' 有り'' が ’’難い’’  事なんだろうね。

膝に猫がいて、今朝食を取りにキッチンに行きたいけど行けない事も。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿