華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

灰太郎ライヴ☆英国ロック!

2023-06-09 | Weblog

6月10日(土)@渋谷Li-po
モロッコ・ジャジューカ村から帰国したてで
モロッコ・ジャジューカ村で出会った
イラストレーター吉井みいさんの個展で歌うよ!

みいさんが描いたミュージシャンたちの
イラスト展です。
今回のテーマはブリティッシュ・ロック!

これまたジャジューカ村で出会ったブライアン片山さん。
そして世田谷で知り合ったローリンさんと一緒です。
渋谷Li-poはずっと行きたかったお店なので
とても楽しみ!

是非ともお待ちしています!

☆6月10日(土)@渋谷Li-po
吉井みい個展オープニングイベント
THE RESIDENTS of MUSICAL NOTES (音符の住人たち)
(text by Moriyuki Imamura)
18:00open
19:30〜LIVE start
チャージ500円+ドリンク代+投げ銭
出演 ブライアン片山/阪本正義(ローリン)/華村灰太郎

亡くなったミュージシャンを偲び、オマージュした作品展。

渋谷Li-Poにて
6月10日(土)から23日(金)まで、ブリティッシュロック&フォーク篇です。

出演はーー
ブライアン•ジョーンズを愛して止まない、また、ウィリー・ディクソンのジ・オリジナル・シカゴ・ブルース・オール・スターズ、ハウリン・ウルフ・バンドのエディ・ショウ、ザ・マスター・ミュージシャンズ・オブ・ジャジューカ、鮎川誠など内外のマスターミュージシャンともライヴ・セッションで火花を散らしたブライアン片山🎸

今年も幻のトランススポット、モロッコ・ジャジューカを堪能し、帰国したばかりの“高円寺のハートビート”華村灰太郎🎤

そして、おなじみ“シンガーソングデザイナー”ローリンこと阪本正義による、ふだんとは違ったリッチー・ヘヴンスばりのビートナンバー🎸

それぞれのソロに加えて、3人によるブリティッシュロック・セッション❣️ 一つのハコで彼らのライヴを見られることは通常ないので、盛り上がること間違いないと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰ライヴ☆湘南台だい! | トップ | 灰ライヴ☆水無月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事