華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

ジュリー!!!

2023-06-27 | Weblog

なんてぇ!なんてぃ!なぁ〜んて!
なんて素敵な声なんだぁ?!
なぁ〜んてお茶目なんだ!
そして、あのシャウト!

もう放心状態だわ。
とてつもない余韻・・・
もう!もうね!もうさぁ!
凄い!凄すぎる!

やっぱジュリーは俺の永遠のスターだぜ!

【2023年6月25日(日)さいたまスーパーアリーナ�沢田研二 まだまだ一生懸命ツアー・ファイナル�75歳 バースデーライヴ�スペシャルゲスト:瞳みのる / 森本太郎 / 岸部一徳】

☆いきなり虎の着ぐるみで「シーサイド・バウンド」
やる気ありすぎ!アホ過ぎ!好き!

☆まさかのヒット曲オンパレードだし、最近の曲もオンパレード熱唱だし最高!
「サムライ」やばかった・・・

☆アンコールで不意打ち喰らったよ。
タイム・イズ・オン・マイ・サイド〜ドゥ・ユー・ラヴ・ミー〜サティスファクション!!
ついにサリーのベースで聴けたぜ!
「今夜はそんなに泣かずに済んだなぁ。」なんて油断してたら、もう号泣だよー!
75歳の誕生日に「時間は俺の味方だぜ!俺はまだちっとも満足してないぜ!!」って。
・・・聴いてる俺は大満足!

☆終わってみれば3時間!27曲!
バケモノだ!極上の。
エネルギーもらった。
ガタガタいう前に、やれっ!ってことね。ガッタガッタ!

☆なにせ、あのドタキャン騒動のさいたまスーパーアリーナだから・・・ファンの熱気も素晴らしい!

☆幕間には井上堯之バンド流れてる。
「傷だらけの天使」「太陽にほえろ!」ショーケンへ届け!

【そして灰ライヴも続く】

☆629()@上尾プラスイレブン

華村灰太郎 歌とギター

いまゐよういち 歌とギター

開場19:30開演20:00

ミュージックチャージ¥2,800(飲食代別)

 

☆76()@亀有KIDBOX

High×Usi (華村灰太郎:うたギター×川畑usi智史:ドラムス)

井上ともやす

19:00open/19:30start

3000(1drink付き)

 

☆83()@高円寺 炎の沖縄居酒屋 抱瓶

『熱い奴ら』

みっち。うた、ピアニカ

河村博司 うた、ギター

べチコ舞子 うた、バイオリン

伊藤大地 ドラムス

西村直樹 ベース

華村灰太郎 うた、ギター

19時半スタート

2500

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灰ライヴ☆水無月! | トップ | 俺たちはどう生きるか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事