髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

「ポポロクロイス」&「金の月のマヤ」ファン注目!原作者「田森 庸介」氏のサイン会、5月3日上野にて

2014-04-23 21:00:47 | 「ポポロ」シリーズ&「金の月のマヤ」関連
2014年5月3日(土)に上野で「ポポロクロイス」シリーズや「金の月のマヤ」の原作者であらせられる「田森 庸介」氏のサイン会があるそうです!
気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

詳しいことは下記参照の事


原作者様のHP(タモタモの部屋)

イベント元(上野の森親子フェスタ)


髭人は行くのかって?
予定が合えば行くかなって所。
取り敢えず、いろんな人に知ってもらいたくて記事にいたしました。
うちのブログにポポロファンが来てくれているかどうかは知らんけど(苦笑)

しかし、「親子フェスタ」か…
独り身の方はどうしたらいいんだろうか?開き直っていくしかないか?
いや!違う!パパやママと一緒に行けばいいんだッ!!


3○歳以上の人「親子フェスタに行こうぜ!サインをもらいたい人がいるんだよ!ママ!パパ!」
6○歳以上の父「お前バカじゃないのか?」
6○歳以上の母「いい加減、アンタがパパになってくれよ(涙)」

そんな会話が日本全国各地で聞けるんだろう!
素晴らしい!親子との絆が深まるええ話じゃないかッ!!

※イベント参加に関しては親子限定ではありません。


去年の初め、田森氏は軽度の脳梗塞で入院。さらに10年前には脳内出血で左半身不随になったという話。
お体の方は結構ガタガタなのかもしれない。
体の調子が悪いと気持ちまで滅入ってしまうからな。
今は絶好調かは定かではないがみんなで行ってやって励ましてあげる事こそ最大の薬になるだろうから、1人だからとか気にせず出来る限り行ってみる事が大切だろうと私は考える。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿