BMW_E32とBMW_E30の放浪記

愛人“BMW”ならぬ、“愛車”BMWとの日々を様々な視点から綴る見聞録として!
…行けるだろうか?

行ってきました! 食べました !! ~ハバネロ

2009-03-28 17:17:17 | ご当地グルメ&スイーツ
“Habanero Chilli”

埼玉県/皆野町にある…。
白河多加水ラーメン “奥我” おうが。 ←過去の記事です!
懸案だった “ハバネロラーメン” を食べて来ました。



オーダした品の中から、最初に出て来た “磯辺揚げ”。
ラーメン店にこうした商品 “も” ある!
嬉しいですねェ~。 …飲みたくなりますねッ。 (笑)



続いては…。 “野菜炒め” です!
あんかけ風の野菜炒め、初めて口にしました。
…イイ味です !!



お待たせしました! …お待ちしておりました !! (笑)
“ハバネロラーメン” の登場です。
辛さの段階 “其の一” でオーダしたモノです。



ベースは “みそ味” で、一瞬 “まろやかな” お味。
“白味噌担々麺” の様な “ら~めん” に見えますが…。
ソコは “看板” に偽り無し! しっかりハバネロしています !!

…まだ未だ “上の辛さ” を狙える小生、満足でした! (合掌)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなメニュー (あけびー)
2009-03-28 21:20:04
こんばんは。

ちくわの天麩羅も、もやし炒めあんかけ風も、大好きです。
もやし炒めあんかけ風は、即作りたいですねぇ。
ラーメン、食べ始めはいいけれど、
ふわーっと辛さが口の中に広がりそうですね。
四段階を順番に、チャレンジですね!
あれれ^^; (JOKER)
2009-03-29 14:58:07
入れて送信したのに
なぜか反映されてません。

ということで2回目になりますが,
美味しそうです。
出藻からそう!
その4なんて言うのはどれぐらいなんでしょうね。
はひ~~!ってかんじでしょうか。
あけびー さん (ひげオヤジ)
2009-03-29 19:53:11
こんばんは! ありがとうございます。

…“もやし” ではなく、野菜炒めのあんかけでした! (汗)
出て来たトキに、あれ?ッて感じで…。
食べてみて “納得” 出来る、イイ味でしたよッ。

…ハバネロは、順番にチャレンジして行きます!

P,S 店主は20代、色々考えていますよッ。
JOKER さん (ひげオヤジ)
2009-03-29 19:58:34
こんばんは! ありがとうございます。

…2度の投稿、恐れ入ります!
ハバネロ、其の一は期待外れの辛さでした。
もう少し辛いかと…。

…次回、“其の四” の挑戦は控えさせて貰います! (汗)

コメントを投稿