大阪・茨木市の理容室「HairSalon ヒガシオカ」の店長☆ブログ

茨木市にある理容店「ヘアーサロン ヒガシオカ」の店長が語る、仕事・家族・浜省・マラソン・ガンプラ・ガンバ大阪・バイク…

今年最後の連休でした…

2013年12月17日 | 日記

16(月)17(火)と連休させて頂きました

今年最後のお休みです・・・

好きな事しました!(足引きずりながら

 

盆栽屋さん!行きました!

立派な楓と、粋な二連鉢!

自分自身へのクリスマスプレゼントかな?

 

    

石を抱えて育った楓!                   苔を敷いたら見栄えも良く

 

 

  7億円の夢もGet

 

その後、歯医者にも行ってゴリゴリやられ・・・

 

あと、映画にも行きました

 話題のゼロ・グラビティ

成層圏の無重力映像は圧巻でした~

最近の映像技術はホント凄いですねぇ~

 

帰りは次回の前売りもしっかりチェック!

 クレヨンしんちゃん「逆襲のロボとーちゃん」

先着5万名の「しんちゃんロボ」もGET!

 

帰りに実家に立ち寄ると・・・

 うちのと~ちゃん「黒豆」たたいてました

正月用の準備ですって!ご苦労なこって

 

今年最後の休みを、満喫しました!

23(月)30(月)も営業いたしておりますので、

宜しくお願いしまぁ~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「リーガルハイ」面白... | トップ | たかが「魚の目」ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。