晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

自衛隊の廃止という言葉(タグ)

2007年11月23日 19時21分54秒 | ウィキペディア
国防という仕事に関わった人が
私のYoutube動画に目を止めざるを
得ないことに興味を覚えました。

世界平和
戦争反対
自衛隊の廃止という言葉(タグ)を含む
多くのYoutube連続動画投稿に
意義を強く感じました。

時代は変革し
誰でも簡単に情報発信できる
Web2.0の時代になりました。

私も少しは考えています。
世界平和
戦争反対
自衛隊の廃止という言葉(タグ)を
インターネット上に数多く発信することにより
世界平和や
自衛隊の廃止が実現できるかも知れないと
考えています。

また
貴方にとっては無駄な動画でも
他の誰かの人にとり
宝の動画かも知れません。
全ての人にとり無駄な動画だと
断言できますか?
この質問に対する回答宜しくお願いします。

自衛隊が戦後の平和を維持した
実績を具体的に教えて下さい。

私は自衛隊が無くとも
日本は平和を維持できたと思います。
自衛隊の人達は無駄な汗を
流してきたのかも知れません。

参議院廃止の意見に賛同します。

自衛隊の廃止では貴方の支持を
得られませんでしたが
参議院の廃止では貴方と意見が
一致しました。

全ての面で意見が一致するのは
有り得ないと思います。

お互いに
輝ける日本の未来のために
協力できれば幸いです。

追伸:
メールを3件送信し
申し訳ありませんでした。
私のパソコン画面では
送信後にエラーが
表示されてしまったのです。

Youtube動画サイト上での
扱いに慣れていないので
申し訳ありませんでした。

Youtube動画サイトでは
コメント欄の文字数に
制限があり
困っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-23 22:36:27
画質が悪い
洗脳文章書くよりもちゃんと人に見れるまともな画質の動画を作れるようになれ
返信する
返信 (晴彦日記)
2007-11-24 09:07:20
Youtube Quick Captureでは
WebCamera 130万画素を用いて
画質はこの程度です。
http://jp.youtube.com/watch?v=_5tMRrPOZhk

YoutubeがQuick Captureを
採用した以上
画質の悪さには目をつぶったと思います。

WebCameraは200万画素も出てきたので
今後良くなっていくと思います。

そもそも
Youtubeは画質を落とし
ファイルの容量を小さくしているのが
特徴です。
画質が気になる人は
Youtubeを気にしないと思います。

世界平和
戦争反対
自衛隊の廃止という言葉(タグ)で
人を洗脳できるとは思えません。

洗脳という概念を考えていませんでした。
新しい気づきです。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-11-24 11:43:45
インコを政治利用してる汚い民間政治家ですね貴方は
たまに見かける無理やり服を着させられてるペットと同じ
小さな動物を自分の奴隷として思想利用してる最低の人間だ
返信する
山田 久司 ((* ̄0 ̄)/きたーーー!!)
2007-11-24 20:52:47
人妻団地行って来た!!
欲求不満な女ってまじですげーな!!
あんなに濃いの出したの初めてだった(笑)http://kapipara.net/dpm/458
返信する
幸せの青い鳥 (晴彦日記)
2007-11-25 14:53:05
コメントありがとうございました。

セキセイインコのぴーちゃんは
無理やり服を着せられる
ペットとは違います。

私の動画はぴーちゃんの
ありがままの姿を写しているだけです。

言葉を教えましたが
それはセキセイインコの飼い主なら
誰でも行っている自然な行為です。
ぴーちゃんは教えなくとも
人間の言葉を覚えてしまいます。

よいしょ
やべ
のような言葉です。

私はただぴーちゃんが
たまにお喋りする
楽しい
面白い動画を配信しているつもりです。

自衛隊の廃止は
色々な事情があり
題名から削除しました。

世界平和 戦争反対 幸せの青い鳥とします。
これならば政治活動とはならないと思います。

世界平和 戦争反対ならば
政治活動には当たらないと思います。

世界平和 戦争撲滅を貴方は望みませんか?
世界平和 戦争撲滅は
人類全ての願いだと思います。
返信する
繰り返し再生 (晴彦日記)
2007-11-27 21:44:52
本動画は
セキセイインコぴーちゃんの
お喋りした声を1分間程
録音したテープを繰り返し
再生しながら
ぴーちゃんを撮影したものです。
少しだけ妻の声も入っています。
返信する
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-11-30 21:50:27
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/445
返信する

コメントを投稿