晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

A comment to my posting Youtube video

2007年11月23日 10時00分27秒 | ウィキペディア
コメントありがとうございます。
私の投稿するYoutube動画のために
Youtubeが見にくくなる理由が分かりません。

Youtubeを良く知りません。
私の動画が貴方にどのような迷惑を
教えて下さい。
貴方がただ見なければ解決しませんか?

私の動画投稿は
セキセイインコぴーちゃんがお喋りをする瞬間を
捕らえようという目的から出発しました。
100回の中にうちに1回あればいいのです。

セキセインコぴーちゃんが
ぴーちゃん
ぴーちゃん、かわいこちゃん
いらっしゃい
できました
やべ
よいしょと喋っている動画が
有ります。
私にとってそれが重要なのです。

また
貴方にとっては無駄な動画でも
他の誰かの人にとり
宝の動画かも知れません。
全ての人にとり無駄な動画だと
断言できますか?

自分の主張をするため
Youtube動画も含めて
インターネット上に
世界へ発信しているつもりです。
これが私の表に出る勇気です。
他に良い方法があれば教えて下さい。

自衛隊の廃止により
20万人の自衛隊員と家族は
平和活動に貢献して頂きます。

たとえば
日本主導の
サハラ砂漠での
地球砂漠化防止プロジェクトに
参画して頂きます。

フランスとの原子力・核融合共同開発
ドイツとの太陽電池共同開発
ブラジルとのソフトバイオマスを利用した
バイオエタノール共同開発です。
仕事ならいくらでもあります。

貴方の考え方は
無駄な仕事をし
税金の無駄使いをしている役所の雇用を
維持しようという発想です。

役所の人員を削減し
国会議員は100人程度まで削減したいです。

平和活動をする場所は
Youtubeでもどこでも良いと思います。
Youtube動画に投稿したお蔭で
貴方からコメント頂きました。

貴方のような真面目なコメントを
初めて頂きました。
Youtubeでの平和活動に可能性を
見出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿