晴彦日記

双極性障害1型と1型糖尿病(インスリン注射必要)と闘いながら、少しでも幸せになれるように頑張っています。

11月29日(金)のつぶやき

2013年11月30日 03時01分45秒 | ツイッター

まずいな、再び躁転したかも。1時間しか眠れていない。


おはようございます。昨夜は中途覚醒のため、夜中4時間も起きていました。また躁転したかと思いました。その後4時間眠れて、5時間眠れました。起きた感じはいい感じです。


自家用車は1年半前に低血糖昏睡で廃車。いまは自転車で頑張っています。宇都宮はタクシーがないとしんどいですが、なるべく乗らないようにしています。


卓球は楽しかったですよ。 今日はメンバーが少なかったので ダブルスで60分間、休みなしでした。 かなり汗をかきました。 教会はあさって日曜日に行く予定です。 調子がいい日が続けばいいです。 神は愛なり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿