ヒデちゃんのタイ冒険

タイ移住への大冒険から23年。ウドン出身の女性と結婚、二人の娘を授かる。日本語教師をリタイアし、毎日が日曜日のタイ冒険。

バーチャル甲子園

2016-08-21 06:40:08 | 日記



いやー、思っても見ませんでした。

タイの地方都市に住んでいて、「夏の甲子園」がライブで観戦できるなんて・・・。

「バーチャル高校野球」というサイトで、楽しんでいます。

今日の午後2時{日本時間}からは、決勝戦です。

作新学院と北海高校の対戦です。

総合力からすれば、作新のほうが上でしょう。

今井君{写真右}は大会屈指の投手だし、控え投手が二人もいます。

北海はエース・大西君が一人で投げ抜いて、勝ち上がってきました。


私は、「判官びいき」で弱者の北海を応援しましょうかねー。


さてさて、「勝利の女神」が微笑むのは、どちらのチームでしょうか?


「女神」はイケメンがお好みだろうから、大西君の北海かな???





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校野球 (KAZU)
2016-08-23 15:32:12
HIDEさん こんにちは
実力通り 作新学院 が優勝しましたね。

香川県の我が出身高も、10年に1度くらいは甲子園に

やって来ます。
返信する
高校野球 (HIDE)
2016-08-23 16:19:09
KAZUさん

大西君、力尽きました。

が、爽やかでした。大学進学だそうで、東京六大学あたりでの活躍を期待しましょう。

京都の我が出身校は、私が高1の時に出場しましたが、1回戦で敗退しました。その後の出場はないようです。
返信する

コメントを投稿