岡山県倉敷市の塗装屋日記

岡山県倉敷市の共栄塗装店の2代目が、仕事から日々日常の事まで書いております。

共栄塗装店のロゴができました!

2013年01月23日 21時22分26秒 | Weblog
かねてから制作をお願いしておりました
共栄塗装店のロゴが出来上がりました!

かっこいいです、かなり気に入ってます(^_^)



お願いしたのは
私の名刺も作っていただいている
新潟県の名刺屋さん、佐藤さんです。


名刺を作っていただいたときには
わざわざ新潟から岡山まで来られて、
一日かけての取材。すごい人です。


私にインタビューをしたり、雑談したり、
一緒にご飯を食べたり、夜はビールを飲んだり・・


共に時間を過ごすことで私の人物像や
共栄塗装店の会社ポリシーを理解くださり、
出来た名刺のキャッチコピーが、
「商売ヘタだねぇ!と言われる橋本です」(笑)


うまくは言えませんが、この言葉の中に
私の人間性がよく現れています、さすがです(笑)


そんな佐藤さんだからこそ、安心してロゴも
お願いできました。

今回は数回のメールでのやり取りのみ、
さすがに今回は岡山には来られていません。

私の希望をいくつかはお伝えしましたが、
漠然とした内容だったので、佐藤さんはさぞ、
困られたことと思います。

でも出来上がったものを見ると、
「そうそう、これこれ!」とうものなんですね。
やられた! っていう感じです。

書体や色などを少し訂正していただき、
出来上がったのが、上のロゴです。

お客様方に、ロゴも含めて共栄塗装店を
可愛がっていただけるよう、さらなる精進を
重ねていこうと、身も引き締まる思いです。

新潟の名刺屋さん、佐藤さんが気になる方は
下のリンクをクリックしてください。
佐藤さんのホームページへ移動します。
「はたらく名刺」の佐藤さん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の外壁塗装が・・ | トップ | 外壁の塗装も無事に完了しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます^^ (はたらく名刺の佐藤)
2013-01-23 22:43:12
わたしなんかより橋本さんの方が断然すごいですよ! 益々のご活躍を^^
返信する
Unknown (共栄塗装、ハシモト)
2013-01-24 23:36:27
佐藤さん、こちらこそありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事