松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

城南島海浜公園へドライブ@HUMMER H1

2011-04-18 03:13:02 | HUMMER de ドライブ
天気の良い休日。
最近上手く行かない事だらけのため、気晴らしにドライブへ。

「どうせなら」と、家族サービスと、キャンプ場の偵察等々兼ねて、城南島海浜公園へ出掛けた。

この公園は、羽田発の飛行機が良く見える事で有名な公園。
この日も、デジ一眼に長玉レンズを装備した方々が数名。


確かに、飛行機が間近で観ることが出来、なかなか面白い。
家族にもなかなか好評。

駐機場にいたポケモンジェットが飛ばないかと、しばらく待っていたが、
なかなか飛ばないので、あきらめてキャンプ場の偵察へ。

ここのキャンプ場が気になっていた理由は、その立地条件。

現在の職場から、車で僅か15分程度のため、
仕事が終わってから、最寄り駅で家族と合流し、
そのままキャンプをして、次の日帰宅という、
少ない休日を有効に利用することができる。

都内のキャンプ場ならではの難点もいくつか有るが、
近い内に利用してみることとする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線確認2011.04.10 | トップ | 洗車2011.04 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HUMMER de ドライブ」カテゴリの最新記事