松の間ブログ

HUMMER H1を中心に、松本家の行き当たりばったり人生備忘録。その名も「松の間ブログ」

HUMMERミニカーが届く

2007-09-14 23:30:06 | HUMMER Tips
仕事から帰ると、
突然、嬉しい出来事があった。

高校時代の友人Nから、小包が届いている。
中を開けてみると、

HUMMERの1/64ミニカーだ。

どうやら、「松の間ブログ」を密かに見ていたらしく、
ミニカー屋で見つけた物を、送ってくれた様子。
小包の中には、ミニカーの他にちょっとした手紙とおまけが入っていた。

この手紙、ほんのちょっと書いてあるだけだが、
実になつかしい感覚が湧いて来て、いろんな事を思い出してしまう。

この場で、感謝の気持ちを記録しておく、

「N、本当にありがとう!」

こういったきっかけは大切にしなくてはならない。
久しぶりに(5年ぶり位か・・・?)夕飯にでもさそって、
顔を拝んでみることとする。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃費2007.09.09 | トップ | 燃圧測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HUMMER Tips」カテゴリの最新記事