triskaidecagon

『triskaidecagon』は『13角形』

秀のブログです。主に写真。

ISP夜逃げの模様

2006年09月21日 16時00分24秒 | 写真

ひどい、ひどすぎる。普段使ってるプロバイダが失踪した雰囲気。
そんなの聞いたことないよ!!
プロバイダのホームページすら「サーバが見つかりません」ってなめてるのかと。

で、いまはマンガ喫茶から更新ですよこの野郎。

そんなわけで、 ちょっとなんか、しばらくの間はネット環境が変なことになるかもしれません。
そのため、オンライン的にアレな状態になるかもしれないのですいません。

っていうか、マジで夜逃げされた予感。
これとか、これ
うーん、まいったなぁ。

-----

追記:9/21夜

まんが喫茶でplalaのオンラインサインアップをして、フレッツADSL接続で復活。
その場でID振り出しの上、安いっていうのでここに。
安いといえばBB.exiteなんだけど、トップページからの排除されっぷり(*ここからどうやってBB.exiteに行くかというと、左側のメニュー一覧の中の中段、「ゲーム」の横の「プロバイダ」からだったりする。いくらなんでもこれは無い)に恐れを抱いたので、寄らば大樹の影的にplala。まぁ、plalaもOCNにサービス統合されんじゃねーの的な噂もあるんだけど、統合されても無くならないからね。

というわけで、とりあえずはおうちでインターネットができるようになりました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yucari)
2006-09-21 22:55:13
とんだ災難だね。 ってか、そんなコトあるんだね。

契約まだ残ってたら、被害者の会とか入ってみる?
Unknown (ひで)
2006-09-21 23:06:47
いやほんとビックリですよ!

聞いたことねーー!



なんつーか1万円ぐらい持ち逃げされてる計算なんだけど、それはまぁ良いです。

被害者の会は、メアドが復活するなら考えたいっす
大変ですな・・・ (ゲゴア)
2006-09-22 00:13:56
2chのスレを読むと上位ブレーメンの

電気止められたのが9月14日ですね。

それでは繋がらん。



大家に家賃を払って電気復活してもらえば

繋がるようになるのかな?



メール、HPのデータ逃がしたい人もたくさん

いるだろうに・・・



ぷららでがんがってください!
愉快な日記データはどうなったの (saitou)
2006-09-22 00:21:30
あれはローカルにバックアップはあるんですか?
Unknown (ひで)
2006-09-22 13:36:42
>ゲゴアさん

直前までは普通に使えてたのでサーバは残ってんですよね。

個人情報なんとかもあるだろうから別人が引き取って同行ってのはできないんだと思うけど、なんとかなんねんですかね。



>saitouさん

データ的な損害はありません。

だからこそへらへらしてられるってところはあります。
Unknown (dennismoore)
2006-10-06 22:33:11
秀さん、他に普段使っているメアドってありましたっけ?

緊急でもないんですけど、

近くメーリングリストで通知を回すかもしれないので

よろしければご連絡を。