ひだまり のほほん日記

鹿屋市 介護老人保健施設 ナーシングホーム ひだまりスタッフによる
のほほん日記です。

ひだまり合同運動会

2017-06-29 16:49:08 | Weblog

6月18日(日)に、3・4・5階入所合同のひだまり運動会がありました

屋内での開催でしたが、当日は晴天に恵まれました

体操のお兄さんとお姉さんの元気な掛け声から始まり、

ご利用者さんも日頃のリハビリの成果を発揮 

みなさん一生懸命頑張りました

またご家族も参加して一緒に競技を行う場面もあり、にぎやかな運動会になりました

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の昼食バイキング | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事