カメラはいつもポケットに(^ー^*)

夏準備としてエアコン・換気扇掃除&薔薇散歩

かなりの暑さになるらしい夏を
少しでも快適に過ごせるよう
エアコン・換気扇掃除をして貰う日となり
仕事しやすくする為の片付けが
ちょっと面倒だったけれど
朝から業者さんがやってきて


頑張って貰いました


面白そうなので見ていたかったけれど
邪魔しないよう遠慮したのがちょっと残念気味
終了後エアコンの中が新品のように
なったのを見て感激✨

午前中は曇り空で午後から雨ふりに☔
そんな中でも薔薇は綺麗で


街角薔薇園 激写


よそ様のお宅のだけれど

楽しませて戴いて

お好みの色合いが

ステキであります








ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
yomogisekkennさん

あそこのテラスは良かったですね。

暑くなると厳しいと思いますけれど、日陰のお席があれば🍵

お茶好きなお友達とならばもうちょっと丁寧にしても楽しいかも(*^^)v

今日も良いお天気になりましたので

歯科医院の帰りに 花散歩バッチリでした❀
yomogisekkenn
>「野点」新丸の内ビルの写真ご覧になりながら、

どうセットを用意したらいいかを尋ねてこられて、

息子さん夫婦も東京にいらっしゃるので、

実行なさる気でいらっしゃるのかも?🍵^^

一通りご説明しました~(〃艸〃)ムフッ
hibitan95
yomogisekkennさん

音も静かになったような気がします(*^^)v

薔薇の花は毎日咲き具合が変わるので徘徊状態でああります❀

楽しいお稽古 宜しかったですね✨

あらら 長くお付き合い頂いてるうちに覚えて下さったのですね。

てへへ でございます💛
yomogisekkenn
換気扇、綺麗になってよろしいですね!!!☆彡

業者さんのお仕事、そこはプロなので流石~ですよね。

今日も、薔薇のお写真ありがとうございます。

肌色の薔薇もよろしいですね!?☆彡

昨日、無事初風炉のお稽古終わりました。🍵🌸

終わってから、先日の「野点」の様子をご覧になった方が

ああ〇い〇さん!?って、ご存知でしたよ。^^v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「薔薇の散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事