カメラはいつもポケットに(^ー^*)

孔雀サボテンなど・今日も面会に

ゴミ出しの日なので外に出ると
お隣のクジャクサボテンの二個めが
開花して 華やか~✨


我が家ではいよいよ熟女友のお好みの
京鹿の子が色づき始め

良い感じ


白からピンクに変身するアジサイも
花数多し


そんな鉢に水やりなどして、午後に面会へ

到着してバックをゴソゴソしていると
今日は何が出てくるのかと ニコニコ
田舎の庭で育った味のするちびっこ苺

おやつの後は今日も

お抹茶


お茶碗はわりと重いので小さいお茶碗を選び
今日は安南に🍵


帰り道の花は相変わらず華やか

近頃よく見かける
フリル咲きゼラニウム
エンゼル・ブーケというらしい

先日の弦薔薇

も絶好調

家の近くの薔薇の花 いつの間に?

という程のスピードで華やかに~✨


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
yomogisekkennさん

高い所は風や乾燥が問題ですね~

暑い時は日に三回の水やりですので井戸水利用に(*^^)v

母も大分落ち着いた感じですけれど、今度は家に帰ると

面倒を掛けるなどの思いを巡らせているらしく

長生きも大変な事と察しております。

ありがとうございます💛
yomogisekkenn
>京鹿の子 羨ましいです!!!

4階の我が家、風の強い日には葉っぱも丸まったり、

ムラサキシキブの実も飛んでしまいます!><;

お母様、あと少しの辛抱ですね!?🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「母の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事