カメラはいつもポケットに(^ー^*)

カメラ目線で😸 雨の花散歩

一日雨予報の朝
小康状態を狙い朝散歩へ
コースはいつもの薔薇見学なのだけれど
本日のお気に入り写真はこちら


ガラス向こうのお嬢様?


初めは置物かと思ったけれど
そうではなく日々の定位置らしい😸
(たまに空席の事もあるし)

窓辺の花もいつも綺麗❀と
写真を撮らせて戴いてたけれど
どうやらねこちゃんのステージ用で
作り物なのね~ うふふ

本物の花達は雨に打たれつつも





壁を上ったり

木登りをしたり


風にゆられておりました






我が家ではジャガイモや

紫つゆ草などが倒れており


それでもジャガイモの花は力強く上向きに✨

花は取った方が良いというけれど
咲いてもらうつもり(*^^)v

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
yomogisekkennさん

風格ある立派なにゃんこさん😸

いつも外見てます。外にはでないタイプですね。

薔薇は美しくて飽きませんネ
yomogisekkenn
良いお写真が撮れましたね~~~☆彡

良い位置に猫ちゃんが居て、お花とのベストショット☆彡

今日も、薔薇が素敵です!!!☆彡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「薔薇の散歩道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事