カメラはいつもポケットに(^ー^*)

今日はうさぎ茶碗で🍵 ピンク色の花

何もいらないとは言うものの

水羊羹とお茶は

にっこり頂きます🍵

病院近くのお寺のサツキが綺麗なので


寄ってみたら長命寺とありお参りしたけれど

母はこれ以上の長命を望んでおらず
しかしまだまだ望みは遠い雰囲気なので
もうひと頑張りせねばならない模様

午前中にシャワーをして戴き
スッキリした感じで、良かった✨
立位・歩行のリハビリもしたようで
自分では立ったら歩けると思っていたのに
歩けなかったと・・・
でも退院までに歩けるようにという
目標が出来たので少し意欲が沸いたような(*^^)v

帰り道に見たサボテンの花がピンクで


とても綺麗✨


川の側でタチアオイを見ていると


散歩のワンちゃんが通り

鳩も散歩中


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hibitan95
yomogisekkennさん

ありがとうございます💛

以前通っていた魚河岸銘茶のものであります🍵

生地もナカナカ良くて汚れをはじくような感じです(*^^)v

母はもともと膝が痛いので それも見て貰ったら?

と言ったら、入院が長引くから聞かないと・・・( ^ω^)

サボテンの花は綺麗なものが多いですけれどこれもステキですね✨
yomogisekkenn
この赤い手瓶模様のハンカチ、とっても素敵です!!!印象に残りました。(新丸の内ビル野点🍵)

お母様、前向きでよろしいですね。 ほんと立てたら歩けると思いますわね?
ひきつづきお大事に!🍀

サボテンの花は、また独特の美しさ!!!
花びらがオーガンジーのように透き通っていて☆彡🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「母の事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事