彷徨う惰性自身

日々の出来事を思いのままに書き留めている。

今日も…

2005-09-11 22:47:35 | プロ野球
 今日も仕事があって観られませんでした私ですが…
 プロ野球結果 阪神10-0広島 (共同通信) - goo ニュース

 今日も凄い試合だったのですね。
 杉山が初完封、今岡会長が通算100号HR、昨日に続く2桁得点と…少し心配だった「昨日の2日分以上」の得点の次の日の試合も勝ったのですね^^

 杉山は本当に成長しましたね^^
 過去に2度、彼の投げる姿を「大丈夫かなぁ」という思いで球場で観た私なのですが…もう、そんな思いで見届ける事はなくなりそうですね。
 そして、杉山自身も今日の試合で更に自信を付けたはずでしょうから…2桁勝利を目指して欲しいですね。

 
 今岡会長、自ら誕生日を祝ったのですね^^
 今更ですが…塁に残っている走者をホームに還すといった「5番打者の仕事」を本当によくやっていますね^^
 もしも会長がいなかったら、毎試合辛い思いで試合を観ていなければいけなさそうと、そんな事を考えてしまいました^^;


 
 明後日からはウサギさんチームとの変則試合。
 甲子園→札幌→名古屋→甲子園→長崎…何だか「長期ロード」がまだ続いているような気がしますが(私だけ?)、気を抜かずにマジックを減らし続けて欲しいですね。



 最後に、本日の日中にトラバとコメントを送って下さいました皆様方…「お返し」をしたかったのですが、仕事が忙しくてできませんでした
 本当にスミマセン…そして、いつもありがとうございます
 

 それでは、また。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (悠彩)
2005-09-12 01:14:29
いつもTBありがとうございます。

本当に杉山投手、成長しましたよね。

何か嬉しいですね~。

今後の成長も楽しみです。



今岡選手は、相手チームの選手、ファンにとってもきっと嫌なバッターとして写っているんでしょうね。

このバッターは、いやらしい(よく打つ)って思う選手いますよね。

チームを引っ張り頼もしい限りです。



もしよろしければ、リンク貼らせて頂いても

いいですか?

返信する
おはようございます。 (みーみ)
2005-09-12 09:12:46
杉山くん  序盤 不安定な部分もあったのですが なんとか持ち直し最後まで投げてくれました。 今後の活躍が楽しみです。



変則試合の時って何故か 曜日感覚がおかしくなりますね。
返信する
こんにちわ。 (べし)
2005-09-12 10:58:04
昨日はTVで観戦していたのですが、

ゲームセットの時はうれし泣きしました。

(おかげで目鼻が痛いです..)



いつもながら、

立ち上がりはハラハラして見ていたけれど、

段々と顔つきが変わってきて「完投する!」という表情が頼もしかったです。



これからも頑張ってもらいたいですね!

返信する
コメント感謝です。 (惰性自身)
2005-09-12 15:03:58
◆悠彩さん、こんにちは。

会長がいなかったら…は考えましたが、相手チームにとって…というのは、考えなかった私ですね^^;

「いやらしい」…あてはまりそうですね。



リンクの件、了解です。バシッと貼ってください





◆みーみさん、こんにちは。

杉山の今後の活躍、期待したいですね。調子が悪いなりにも不安定ながらも、最後まで持ち応えられる投手になって欲しいですね。



私も水曜日に試合が無いのは…何だか変な気分ですね^^;





◆べしさん、こんにちは。

杉山は「泣けるほど」に良い投球内容だったのですね^^

そして最後は、やる気と闘志に満ち溢れる表情だったとは…私も頼もしいと思います^^

はい、残り試合も来年以降も頑張って貰いましょう^^



それでは、また。
返信する
ありがとう (悠彩)
2005-09-12 18:20:22
リンクの件ありがとうございます。

私ごときの貼って下さるんですか?

お気遣いなくですよ。



明日はイガー君、どうなるかなぁ。

やっぱり勤続疲労??かなぁっ思ったりも

するんだけど…。
返信する