彷徨う惰性自身

日々の出来事を思いのままに書き留めている。

アニキ、おめでとう

2005-11-05 01:22:58 | プロ野球
 金本と杉内がMVP初受賞 新人王は青木と久保 (共同通信) - goo ニュース

 少し遅くなりましたが…金本選手、MVP受賞おめでとうございます^^

 正直なところ、私は球児の方が今シーズン頑張ったので、この栄冠を授かるのは球児なのだろう思っていました。

 でも、こうして球児がシーズンを通して頑張れた事の他に、レッド新会長や矢野さんにマコトがベストナインに選出された様に…各自の持ち場に対して、一生懸命に取り組むきっかけになれたのは、少なくともアニキが持ち合わせているモチベーションに惹かれた部分があったからなのでしょう。
 
 はい、そんな経緯があっただろうと、勝手に解釈している私なりには何の異存がありませんね^^


 そんな訳で…来シーズンもまた、「最高」と言えるような一年を送れる様、自身の身体を鍛え続けては若い選手達を引っ張って欲しいですね。


 それでは、また。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悠彩)
2005-11-05 01:56:54
TBおおきにです。

赤星選手もそうだけど、金本選手の姿みて

影響受けているし、他の選手もみたいだし

どんどん若手も続いて欲しいですよね。

日本一で今度はタイトルもベストナイン等各

受賞に名前が多く並ぶ事期待したいです。

オフだけど、野球より食べ物ネタ等が

占めると思いますけど細々続けてます。

ここの記事以外の事だけど、昭和記念公園って

すごい規模なんだね~。良さそうですね。

3年位東京には行ってないけど、2ヶ月毎は

行っていて、そこへ行かず多摩動物園行ったので

季節も同じだったし、ちょっと悔やまれます長くてごめんネ。
コメント感謝です。 (惰性自身)
2005-11-05 09:23:54
悠彩さん、こんばんは^^



そうですね、アニキの良い部分を他の若手にもどんどん受けて…活躍して欲しいですね^^

私もやっぱり日本一になって「タイガーズの総ナメ」をやって欲しいと思いますね。



昭和記念公園は本当に広いですよ。

天気が良い日は、一日中居ても飽きない場所です。

多摩動物公園…最近行っていませんね。3年前と随分と変わった様ですから…時間ができた時には行ってみたいですね。



それでは、また。