エルモナイモ へその中

~おバカの種に水をやれ~!

Hello 2019!

2019年01月04日 | へその中
Happy New Year!
チョー久々の投稿!

っでもって去年は50になったって事で煙草をやめた!

健康的なライフを送れる!っと思いきや、、、

烟草を吸わないと酒の量が増えたのか?

そんでもって、ある日起きたら腎臓結石で医者にかけこんだ、、

腎臓より肝臓のことを指摘された

その後、謎の咳に悩まされた、、

さらにその後、膝を痛めたりで

薬を飲む日が多かった=休肝日もとってみた。

さて今年はどんな年にしようか!なるのか?なっちゃうのか、、、
得るモノより失うモノが増えている感ありな日常、、
自分自身、人との繋がり、日々の生活、そして今を大切に
勉強と創作が必要!ですね、、、
っま何おするにも健康第一です。。。


最新の画像もっと見る

post a comment