まいこのちょっといい話。

ちょっといい話、はもちろんちょこっと笑える話をしていきたいまいこが書いてます。

危機一髪!!

2005-05-30 01:17:52 | 学校のはなし
とかゆうと黒ひげを思い出しますね。
あのゲーム、私は昔からとてもにがてでした・・・
だって運のみのゲームですよね、あれって。。

それはともかく、今日はOBOGさんたちとの懇親会があったのですが、その帰り数人でサンマルクのチョコクロ(とってもおいしい)を食べていました。
チョコクロはわりとすぐ食べ終わったのですが、そのあと1時間くらいずうっとしゃべってまして。
気づいたら9時半すぎ。。
でもまだまだ時間的には早いのでのんびりおうちに帰ろうとしていたとき。
ふっと重要なことを思い出しました。


経営英語の宿題やったっけ??


経営英語とはまさしく経営に関する英語の授業なのですが、さいきん毎週とある人物について調べてメールで送りましょうという宿題が出ていました。
今週はジャック・ウェルチ(GEの元会長兼CEO。わが経営がベストセラーになった人)について。
ちなみに期限は日曜の夜12時まで。。


・・・12時??

急いで帰っても1時間しかない
というわけで家につくなりパソコンをたちあげ、さっそくネットで検索。
この時点ですでに11時を少し回っていました。
いつもはコピペもそこまでしないけど、今日はしまくり。。
なんとか12時30分前に完成

こんなあぶない橋を渡るつもりじゃなかったはずなのに・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続編☆ (まいこ)
2005-06-01 00:42:39
じつは今日このメールの成績ついて返ってきたんですよ。。

結果は・・・

なんと今まででいちばんいい評価でした

うれしいけどちょっとふくざつ~・・・