まいこのちょっといい話。

ちょっといい話、はもちろんちょこっと笑える話をしていきたいまいこが書いてます。

一日ずれた!!

2006-09-25 23:31:14 | おもったこと
あ、わたしのブログ更新の日にちです。
左上のカレンダーにご注目くださいませw


・・・


ね、昨日(24日)に書いてたらななめに一列でしょ??笑

なんとかゼミ合宿をのりこえて、またアルバイターな生活を送ってます。
今日も塾のバイトw

ちょっとねむかったそんな今日のわたしは駅から塾への道の途中にある自販機で缶コーヒーを買おうと思い、立ち止まりました。
そこにあった自販機はサン○リーとポッ○。
わたし、自販機が複数ならんでいる場合、かならずマイナーなほうで買うことに決めているので、迷わずポッ○の自販機を選びました。

財布の小銭を見ると、110円しかなかった(ちぇっ)ので、1000円札を崩すことにしました。
マイナーなだけあってちょっと古い自販機に1000円札を入れようとすると、100円のつり銭切れランプがついていました。

・・・

・・・・・・これ、、1000円札使えなくないか??

入らなかったら隣のサン○リーでいいやと思いながら1000円札を投入。
すると、ランプが付き、買えることがわかりました。

なんとなくふたつきエスプレッソを買い、おつりレバーをおす。
おつりが出てくるのを待つ。

待つ。

待つ・・・・・・・。

遅いので先にコーヒーを取り出すと、やっとおつりが出てき終わりました。
やれやれ、と思っておつりを取り出そうとすると・・・









え、、
なにこれ??




そこにはあふれんばかりの小銭が!!
片手ではとりきれないので両手を使ってしまいました。

いちまーい、にまーい、さんまーい・・・

数えてみたら、

100円玉5枚、
50円玉1枚、、
残りはすべて・・・



10円玉でした・・・・・・。。



820円ですよ・・・??
財布、しまらないです。。


さてさて、べべさんとこにあったからちょっと拾ってきてみたバトゥーン☆
べべさん、「読めない」多すぎw笑


1明朗 △ 自分では意識してないけどそうらしい。
2社交的 ○ 人とかかわるの好きwけど仲良くなるとさぼりがち。。笑
3大胆 ○ だと思いますw
4素直 ○ わかりやすいとよく言われます。失敗もすぐ暴露w
5柔軟 △ けっこう枠にはめてしまうとこはアル。
6学究肌 × でも知らないこと調べるのは好きw
7冷静 × でも人からは「冷静」なように見えると思う。
8短気 × 気の長さには自信アリ。
9謙虚 × よく「自分で言うなよ」的反応をされる。
10神経質 × ごめんね、けっこう無神経なの。
11孤独 × 好きじゃない。。友だちらぶ☆
12緻密 × ・・・これ○×じゃないだろ。笑
13誠実 ◎ だし、これからもそうでありたい♪♪
14消極的 × 行動第一!!
15勉強家 ○ 知りたがりの知識増やしたがりだから。しないけど勉強嫌いじゃないw
16円満 ○ 波風は立てないかも。
17楽観的 ◎ どんなSPIの性格診断でもそう出ます。
18猪突猛進型 ○ わりとねw思ってることはすぐ行動!!
19気がきく × これはほしいね。気配り美人を目指してます。。
20要領が悪い ×だけど○ 勉強とかはいい方。けど、人生においては悪い。。
21繊細 × なぁにそれ。。。食べ物??
22独創的 × 型にはまりがちです。
23無口 × 慣れてきたらしゃべらなくなるけど。。笑
24淡白 ○ だれにでもじゃないけど。わりと。。
25優柔不断 × 決めるときにはちゃんと決めるし責任とる。
26飽きっぽい △ 興味はころころ移るかも。。
27やさしい △ ほほ、そう思ってくれてる人は多いかもね~♪♪笑
28保守的 × ってわけでもないな。
29軽率 ○ 実はほんとリスクとるから!!
30心臓が強い(図太い) ○ 小心者だけど。。
31勤勉 × でもそう思ってくれてる人は多いと思われる。。笑
32凝り性 × 細かいとこにはあまりこだわりませんw
33几帳面 × 細かいとこにはあまりこだわりませんwその2
34昇進 ? これも○×じゃないって!!したいかしたくないかだったら○
35人がよい △ そんなに性格よくない。
36ゆとりがある ○ ように見えればいいんでしょ??じゃあ○!!笑
37慎重 × 軽率ですから。。
38話をよく聞く ○ けっこう人から聞いた話はよく覚えてる。
39理屈っぽい × 直感!!
40一匹狼 × むりむりむりむり。
41礼儀正しい △ 一見そうだけど、じつはかなり無礼です。笑
42視野が広い × わたしの運転する車に乗った人ならお分かりでしょう・・・笑
それだけじゃないけどさ。
43教養が深い × 「深い」ってゆう??あるなしじゃないのか?
44虚栄心がある(見栄っ張り)× もっと自分の失敗を隠していきたい・・・
45感受性が豊か × すいません、、遠いとこにいます。。
46面倒見がよい ◎ 逆にわたしも依存してるんだけどね。
47プライドが高い × ないほうが生きやすいということにさいきん気づいた。
48忍耐強い ◎ さいきんきれたことない。
49クール ○ そう見えるらしいよね。。笑
50積極的 ○ とりあえず動く!!
51粘り強い ○ どうだろ・・・気は長いほうだけど。
52好奇心が強い ◎ 新しいもの好き☆
53人に好かれる △ 殿方にはめっきり好かれません。。笑
54感情的 ○ うん、理屈<感情だから。
55趣味が広い × 読書・お買い物・お茶・おでかけ・おしゃべり・・・くらいw
56好き嫌いが激しい ○ 「好き」って感情をすごく優先しちゃう。「嫌い」はないけど「無関心」がある。好きじゃなくなったら嫌いじゃなくてどうでもよくなる。。
57負けず嫌い ◎ 自分に対してね。人に対しては素直に負けを認めます。
58ユーモアがある × あるといいのに。。
59能弁 × おしゃべりだけどしゃべりうまくない。。
60人見知りをする ○ するけどがんばれる。
61頑固 △ 折れます、すぐに。ただ、へんなとここだわってるらしい。
62理性的 × 感情的。
63押しが強い ×× 割り込みできないし。よわよわです。。笑
64カンがするどい ○ 無意識のうちに働いてます。
65自己中心的 × 他己中心的w
66真面目 ○ 根本的にはね。。
67依頼心が強い ◎ 頼りがち。でもじつはひとりで生きていけるとは思う。。笑
68評論する △ 「どうなのよ??」的話はよくする。
69使いにくい ○ 正直わたしみたいな部下使いにくくてしょうがない。笑
70思慮深い × 深かったらもっとちゃんとした人生送ってます。
71勝負強い △ そのときによりけり。でも勝てる勝負はわかる。
72如才ない × おせじとか言える人間になりたい。。
73無愛想 × 愛想なくはない。でも、関心がないひとには無愛想。しかし逆にそれがうけることもあるから困る。。世の中Mばっかだ!!笑
74堅実 × 軽率ですからw

長かった・・・就活の性格診断を思い出したよ・・・・・。
同じような質問だし。。笑

ごめんなさい・・・

2006-08-05 01:27:16 | おもったこと
いや、たいしたことじゃないんだけど・・・

なんか一昨日の夜ブログ書きかけで寝ちゃったんですね。。
したら前の日記「昨日のできごと」を「草稿」にしたつもりが「投稿」になってて!!
おちがナイとこで終わってて。。(いや、いつもおちないとかいうツッコミはノーサンキューです笑)
途中で気付いて「草稿」にしたんだけど・・・
そんで今度は「投稿」したつもりが変わらず「草稿」・・・
コメントなくてさみしいなー・・・とか思ってる場合じゃないYO!!

・・・ごめんなさい、意味わかりますか??笑
とりあえずいっこ前の日記、途中までしか書いてなくてごめんなさいでしたってことで。。

さいきんやばい感じに忙しいです☆
おうちでごはんが食べれないのがやだ。。
アイミスおうちごはん・・・

あとね、なぜか携帯の充電切れるのが早いの。。
今日も朝まで充電してたのに20時前には切れてるし・・・なんもできないからー!!
なので携帯変えようと思いマス。。
・・・お金に余裕のできる来月とかにw笑

そういえば今週は1年からやってる塾バイトに4日連続で入ってたんですが・・・やっぱ居心地いいですねー♪♪
もう「長老」だもん。。
なんもできないけどあつかましくはなれる、みたいな。。


ただね・・・ひさしぶりに慣れない座り仕事は正直


・・・眠かったです。。爆


3日目あたりからやっとコツをつかめたカンジ☆
遅いけど。。


居心地いいといえば今日ジモティ3人で飲んでたんですが・・・いーっすね!!
電車気にしなくていいし、気を使わなくていいし。。
なんかでも今はこうしてふつーにいっしょの時を過ごしてるけど、来年の今頃は3人ともまったく違う生活してるんだろうなぁと考えるとかなりさみしい。。
とりあえずわたしの赴任先にはぜひいらしてください☆
とばされたらねw

今しかできないことしたい。
後悔しないように行動したい。
なのでいっぱい色んなこと誘ってください、みなさま☆
「なんとかなる」より「なんとかする」がわたしのモットーです♪♪

自分にとってのモチベーション

2006-07-11 02:01:10 | おもったこと
土曜にバイトしていたところ、どこの国だかわかんないけど外国の母娘がやってきました。
お母さんはにこにこ、娘はなんか不機嫌そう。。
こうゆうちょっとした反抗期みたいなのは日本でも外国でもあるのね、、とか思ってたら、そこでお母さんの方がゆったわけさ。。

"Can you speak English?"

・・・

・・・・・・のーぅ。。

と言ってしまいたかったわたしですが、ここは日本の大学生として。。

"A little"

なんてゆってしまったわけですw

あらそう??的な感じでおかあさんのほうがぺらぺらしゃべりかけてくる。。
「モーニングセットないのー??」「これはなに入ってるのー??」「これとこれの違いはなにー??」
べつに英語自体はむつかしいわけじゃない。
言ってることもぜんぜんわかるのよ。。

ただ・・・
悲しいことにボキャブラリーがないからなんて返していいのかわかんない。。
思い浮かぶ文や単語単語単語・・・とにかく必死にしゃべり続けました。。

ほんと、ひさしぶりに自分の英語力のなさを感じました。。
これで履歴書にTOEIC○○○点とか書いて、面接でも「日常会話程度なら」と笑顔できっぱり言ってたなんて・・・笑

でも、、お会計のときもパスタ持ってったときも笑顔でありがとうってゆってもらっちゃった。
しかも帰るときレジやドリンカーでいそがしかったわたしがひまになるときまで待っててくれて、わざわざお礼を言ってから帰ってくれたのです。。
娘もめっちゃ笑顔でさ。。

日本と外国の習慣の違いってゆったらそれまでかもしれないけど、ほんとうれしかった。。
しばらくひとりでにやにやしてたもん。。笑

それで思った。。
「あ、わたしが生きていく上でほしいのはこうゆうことなんだな」


人によろこんでもらえるように自分の能力を高める。


たぶんこれがわたしの成長のいちばんの原動力になるw
なんか自分ってもんがないなー、、とは思うけど。。
今の内定先に最終的に決められたのは、それが広くいろんな面からできるからってのもあるんでしょう。。

とりあえず店員英会話の勉強でもしたいと思いマスw




・・・なんかこの話で終わるのもな。。笑
この前の日記で「お金がない」って話をしていたわたしなわけですが。。

銀行でお金を下ろしたとき、やばいことに気付きました。。
わたしのメインバンク(とゆうかバイトのお給料が入る口座)の残高。
















・・・70円ぴったり☆

そんな残高を見てびっくりしたわたしはあわてて他の口座のことを考えました。。

塾バイト口座:定期はあるけど塾のバイト代が入るまでは121円。。
カード引き落とし用口座:残高10000円弱☆(←今月末の引き落とし用)この中ではいちばん余裕ありw
メインバンク:・・・70円


?*%★&!∑( ̄□ ̄;)


よーく考えよー、、お金は大事だよー。。
ハイ、もっと計画的に生活することをこころがけたいと思いマス。。

たまにはまじめに。。

2006-07-05 01:46:55 | おもったこと
さいきんもイベント続きでうれしいかぎりですw
初めての岩盤浴も体験したし、ひさしぶりのランドにも行っちゃったし、初めて生の野球も観ちゃった!!
・・・しかし、、調子にのってるとなくなっていくのがマネーなわけですよね。
みんなに心配されてます。
そう、わたしは宵越のお金を持てない江戸っ子気質の千葉県民。。
なければないなりに楽しく過ごせるけど、あるとあるだけ使ってしまう。。
もうちょっと東北生まれとして東北人気質で行こうと思いました。


さてさて、さいきん「わたしの日々の生活ブログ」だったので、たまには「思うこと」を書く内容にしようかなとw
さいきん考える機会が増えてきた、

「今まで付き合ってきた人たち」

のこと。
・・・まぁmixiにもGREEにもいないし、このブログみてないだろうしね。。
ああでも後悔して消しそう!!
見れた人はラッキーですよ、、きっとw笑




さいしょは・・・けっこう遅かったほうなんじゃないかな。。
高1の9月から付き合い始めました。
わたしの意志ってゆうよりは周りの影響が大きかったのかも。
みんないるからわたしも!!みたいなノリで。。
いちばんほしかったのはあの時期だったんだろうな。。笑
まぁ若い時期だったのであまりとくにすることもなく・・・いつも同じような会話ばっかしてた。。
お互い世界がせまかったのかもね。


次の人は高3の春だったんだけど・・・じつはひとめぼれでした。笑
わたしにしてはめずらしいことですよ、、ひとめぼれとかって。。
前の人とぜんぜん違うタイプだったのね。
だから魅かれたってゆうのもあるし・・・。
この人はなぜか、みんなからけっこう嫌われて・・・でもないけどあんまいい印象を持たれてなかった。。笑
老けてる、ってよくゆわれてたなー・・・余計なおせわだ!!笑
・・・まぁでも結局そこがあわなくて別れちゃったんだけど。。


正直、大学生になると、新鮮さがほしくなるし、今までの人がしてくれなかったことをしてくれる人に魅かれてしまうわけで。。
そんな感じに3人目とは付き合い始めた。
けっこう前から知ってたし、目つけてたから、チャンスをものにしたって感じの付き合い方でした。。
ぜんぶが好きで、落ち着いた付き合いができてたと思ってた。
でもそれはわたしが思ってただけだったみたいで。
とつぜんむこうから別れを切り出されたんだよな。。
・・・いや、でもあれはわたしのせいじゃないと思う!
自分勝手かもだけど。。
むこうに非はないけど、わたしだってそこまで悪いことしてたわけじゃない・・・と当時の自分は思ってた。
今はちょっとおとなになったから、自分が悪かったんだって思えるけど。
ああ成長したなぁ、、わたし☆笑
笑い話にもできちゃうくらい、いい思い出になったんだよね。
別れたときはほんと、ひとりでパニックになって泣いちゃったりもしたけど。
あのとき話を聞いてくれたり心配してくれたみんな、今でも感謝してる!!


そんな相性のいい3人目と別れたあと付き合ったのは・・・うーん、、3人目とほんとよく似てた。。笑
やっぱ似てる人のほうがわかるとこ多いし、付き合いやすいってゆうのないかな??
だから前の人のこと思い出しちゃったりはしたけどね。
でもこの人のおかげでつらくなかった!!
今までの人の中ではいちばん長いし、いちばんお世話になってた。。
それまでの人ってもう会わないけど、この人だけは今でも会ったりするしね。
今の人が足りないとこ、補ってくれる感じ。

・・・ってゆうわけでこの人ともお別れしちゃったんですけどね。。
なんでだめだったのかな、って考えると・・・やっぱ価値観の問題かも。
むこうはこれしかできないってゆうのをわたしは「もっともっと」って求めすぎてて。
そこでもずれてたし、、最後はわたしが決定的に壊しちゃった。


今の人は正直見た目から入った部分が大きいかも。
相性とか気にしなかった。
若いから「まぁなんとかなるだろ!」って付き合い始めちゃった。。笑
でも・・・やっぱ見た目だけじゃだめだね。。
合わない、、そんなこと思いながら今も付き合ってる。


























わたしのD901is☆



やっべー、、このバトン楽しすぎる!!笑
これ、「今までの携帯を彼氏彼女に見立てて紹介するバトン」なんだそうです。。
友達の友達のとこから拾ってきたw
まだわたしの周りだれもやってなかったから、「ぜひやらないと!!」って思ったわけでw笑
・・・驚いてくれた人とかいるのかなー??
でも知ってるひとにはバレバレだよね。。
感想お待ちしております^^
そしてぜひぜひやってみてね♪♪まじ楽しい!!笑

ちなみに、3人目との別れは「ひったくりにあって盗られた」だったのです。
つけたしつけたしw

・・・自己満ブログですみません。。笑

忙しいケド楽しい♪♪

2006-07-02 03:37:47 | おもったこと
さいきん忙しくて更新さぼってました。。
手帳を見るとここ1週間黄色いハートがならんでました♪♪
デートかって??

ノンノン☆
遊びの予定です。。
だれかとどっか行ったりごはん食べたりしたらつける黄色いハートw

そんなスケジュールに疲れていたわたしは今日バイト帰りに電車の中で寝てました。。

(-_-)zzz

寝ているとき前におばさん2人が立っていて、なんか面白い話をしていました。。
そのとき、なぜか・・・

なぜかわたしはその人たちの知り合いな気分になり、いっしょに笑わなきゃいけない気がしたのです。。


ふふふ


・・・・・・はっ!!∑( ̄□ ̄;)

そこで目が覚めました。
前を見ると、おばさんたちなんていませんでした。。
どうやらあれは夢だったようです。

気になるのはやはり、、







実際わたし、笑ってたのかな??




ってことです。。

まぢありえそうでこわいんだけど~!!笑



さてさて、おもしろそうなバトンをゆっこ&さおの国関ズにまわしてもらったのでやりたいと思いマス♪♪

「酔っ払いバトン」

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

基本的にテンションがあがります↑
なんかゆかいな気分になる♪♪
いつもよりさらに笑う笑うw
でも、飲まされすぎるとテンションさがります。


Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

いやー、、わたしも「やばいな」って思うと寝るからそんな失敗らしき失敗ってしてないんじゃないかなぁ。。
ただ、飲みすぎて気持ち悪くなると泣きます。
みんな泣かれると困るらしいので、それは失敗かなー。。


Q3.その時はどの位飲みましたか?

たぶんたいして飲んでない!!笑
ビールとサワーあわせて8杯・・・そんな飲んでないかも。。
でも、、一気だし炭酸だから気持ち悪くなるし酔いがまわる回る~。


Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

とにかく寝覚めが悪い。。
起きれないんですよね、用事もあったのに。。
気持ちが悪いとかはないですねw


Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

泣いてしまってごめんなさい。
からみまくってごめんなさい。
むちゃいってすみません。
本気でたたいてすみなせん。


Q6.好きな銘柄は?

さいきん梅酒が好きw
五代の梅酒がおいしかったです♪♪


Q7.最近、最後に飲んだお店は?

飲み屋さんじゃないけど牛角w
水曜にトモと行きました。。
あると頼んでしまうゆずみつサワー☆
この日は梅酒じゃなくてサンザシ酒を飲みました。。
そういえば今思い出したんだけど、わたしが初めて友達と外でお酒を飲んだのは牛角でした。。
覚えてる??>ちー、さおり


Q8.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?

*梅酒
炭酸さいきん苦手なので、1杯めにこれが来ること多し♪♪
角玉やら五代やら。。
違いが分かる女ではざんねんながらないのですが、「梅酒」ってものがすき。。
鶯梅(おうばい)というにごり梅酒をこの前お店で見せられて、そのときは飲めなかったから今度飲みたいな。。

*日本酒
「えぇっ?!」って思ったそこのうちの部員!!笑
飲み会では黙ってたけど、じつはさいきん日本酒飲めるようになったんです。。
むしろちょっと好きになってきたんです。。
熱燗がすき♪♪

*カンパリソーダ
あれはわたしが大学1年のころ。
飲み放題でドリンクのメニューを見てて、「これおいしそー♪♪」と思って頼みました。
すると・・・にがい!!
今まで飲んでいたのはカンパリオレンジだったので、カンパリの苦さには気付けなかったようです。。
それ以来カンパリが苦手になりました。。

*ブルドッグ
知ってますか??
ソルティードッグの塩なしバージョンなんだって!!
この前友達が頼んでて「へぇー」って思った。。
「ジンソニック」も同じような衝撃度でした。
さいしょね、いい間違えてるのかと思ったもん。。笑
ちなみにジンソニックはトニックウォーターのかわりにソーダとトニックウォーターいれて甘さをひかえめにしてるカクテルらしいですよw

*ジントニック
わたしが初めて飲んだお酒☆
ちなみに小3w笑
タイに住んでたときうちにはゴードンのドライジンが常においてあって、日曜とかにほとんどトニックウォーターのジントニックを飲ませてもらったものです。。
ジンじゃなくてトニックウォーターが好きだった♪♪

でも、わたし基本新しいもの好きなので、カクテルとか固定のものにはあまり思いいれがありません。。


Q9.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?

ここは来年からの同期にぜひぜひやっていただきたいなー♪♪
これを見たみんな、よろですw


強制バトンでもふみたおしまくりなわたしですが、ちょっとおもしろそうだったからセルフィッシュ太郎のとこから持ってきてみたw

□■ルール■□
見た人は全員やること!
必ずやること!
見た、見てないは足あとで分かってますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します。


1.人によく言われる「自分のイメージ」は?

料理できそう。
女の子っぽい。
やさしい。
おとなしい。
しっかりしてそうでしっかりしてない。←これmixiの紹介文でよく書かれてる。。笑


2.そのイメージは自分で気に入っていますか?

うーーーん、下2つは事実(笑)だけど、上2つはそうでもないのでちょっと申し訳なくなるw
てゆぅか「料理できそう」で「実際できない」ってだめじゃない??笑


3.自分は面食いだなと思いますか?

かわいい男の子には弱いです。。
でも顔じゃなくて雰囲気がかわいい男の子。
ようするにそうでもないw
  

4.いままで好きになった人に共通点がありますか?

これ言うの何回目??笑
片思いの相手にはみんな女兄弟がいましたw


5.恋愛において一番大切なものはなんだと思いますか?

これは直感的に答えていいのかな??
大切なのは「楽しむ」こと!!
過ぎたことをぐちぐちゆったり、「彼氏がこれをしてくれない」とか「彼氏のここがやだ」とか不満ばっかゆうんじゃなくて、今いっしょにいられることを幸せに思うことw
・・・たぶんここがわたしのいいとこでもあり悪いとこでもあるw笑


6.愛より金だなと思いますか?

愛でしょう♪♪
NO REASON!!


7.あなたにとって「人を好きになる」ということは?

楽しくもなり苦しくもなること☆
9:1くらいの割合かな。。
わたし付き合ってる人がいるほうが体調いいので、オトクなことでもあるw


9.あなたが弱いなぁ~と思うタイプは?

あれ、8がないぞ??笑
え、、女兄弟がいるタイプ・・・はもう言いすぎたので。。
そうね、気を遣ってくれる人かなー。。
あと自分に自信を持ってる人w


10.恋愛において一番苦手なことは?

不満を持つこと。
むこうに「これがしたい」って言われて自分にとくにそのときなんも意見がなかったら、それがしたくなってくる。
むしろむこうより。。笑
だから「自分がない子」と思われてしまったことはあります。
おもしろくないよなー、たしかに。。
だから基本「都合のいい女」だと思いマス。。笑
同じようなことで無茶をいうことも苦手。
「忙しくて会えない」って言われたら、「そっかー・・・」ってひきさがってしまう。。


11.好きな人の趣味(音楽、ファッション、その他)

んー、、十分条件ではあるけど必要条件ではないかな。。


12.自分と付き合うとこんな特典がある!というのはありますか?

甘やかしてあげます。。
できることだったら基本なんでもしちゃうw
・・・これがだめなんでしょ??笑>トモ
あとやすらぎ的なものをあげる・・・ことができたらいいなと。。
・・・まぁ自分でゆうことでもないか。。


13.浮気や不倫は許せますか?

隠してくれれば。。
ばれても、自分がいちばんだったらまぁ許す。

  
14.最後に自分にとっての理想の人とは?

理想、、ねぇ。。
頭の回転早くてわたしのことをいちばんに思ってくれる人かな。
たぶんどっちかがかけると理想ではなくなるw


そういえば夏のセール、始まりましたね♪♪
もうこの季節大好き!!
とにかくお金を使ってしまいがちなので、気をつけたいと思いマス。。
でもさっそく初日にワンピ買っちゃった。。
「白ふわなモテワンピ☆を買おう」とあずさにも宣言してたのに、実際買ったのは白くもなくふわふわもしてない柄物。。
・・・人生ってそんなもんです☆

・・・これ買う??

2006-06-06 00:42:15 | おもったこと
おもしろそうだったからやってみたw
「あなたの商品企画室」

・商品名
「おいしい麻衣子」
・キャッチコピー
搾りたての味をあなたに

種類別名称 牛乳パックにしか見えないのだが、中身は21歳の女性(人間)
商品名 おいしい麻衣子
原材料名 平凡だった子供時代
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
僅かな過ちへの謝罪
香辛料
着色料(白色5号)

賞味期限 人間としては後、75年くらいです。
異性の対象としては後、41年くらいです。
保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
(開封後の取り扱い) 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。
製造者 麻衣子の父と母
今から約21年と数ヶ月程前、宮城県のとある一室において(以下略)

使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには宮城県に連れて行ってあげてください。
たまにはスポーツをさせてください
たまには太陽の下に出るように勧めてください。

↑あ、わたし飲み物だったんだ??
原材料の「着色料(白色5号)」がちょっとリアルでうける。。
あるのかな?白色5号・・・

「おいしい麻衣子」の販売数見込み

宮城県出身者の38%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1323個

↑視聴率と同じでわかんないって・・・


さて、ひさしぶりに花梨つんからバトンがきました♪♪

【Q1】付き合うならどっち??
1.自分を愛していない事が分かってる想い人
2.好きではないんだけど、自分の事をずっと想ってくれていた幼なじみ

え、もちろん1番♪♪
だって付き合えるんでしょ??
付き合ってから好きになってもらえればいいと思うのです。。
付き合えば付き合うほど味が出る、そうゆう女にわたしはなりたい☆
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。。

 
【Q2】どっちに胸キュン??
1.できる系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをした瞬間
2.子どもだと思ってた年下の子が雑踏ではぐれないように手を強くつないでくれた瞬間。
 
これも1番!!
だってかわいいもんw
2番もギャップだしかわいいと思うけど、普段しっかり者がたまに見せてくれる「隙」って大好きです♪♪


【Q3】理想のデートコース、東京周辺で☆☆

>え~これと言ってないかな・・・一緒に何処かに行けるならね☆
花梨に同感!!
あ、でも前書いたようにわたしの今年の目標は「デートでディズニーに行くこと」なので、ディズニー行ってパレードを見てみたいw


【Q4】なんと二人の男から求愛される!自分を奪い合って欲しい有名人二人選んで下さいww

今まさに「おいしいプロポーズ」に出てる小出恵介くんと、「曲がり角の彼女」に出てた要潤w
両方生意気なボンボン役やってたので。。


【Q5】で、結局勝つのはどちら?

小出くん☆
だって今わたしの中の旬だもん。。
まぁドラマの役柄的にはキャナメくんのが好きですがw


【Q6】一生の思い出になった!!と思える理想プレゼントは??

物より思い出、かな☆
あと「かわいい」って言葉♪♪

 
【Q7】彼氏と大喧嘩!最高の仲直り法は??

むこうに泣かれる。
一気に冷静になれると思う。。笑
わたしが泣くよりはるかに効果的な気がする・・・


【Q8】つい目がいってしまう男性の仕草は??

タバコ吸ってるとき。。
なんかタバコって大人な感じしない??
自分も十分吸える歳なんだけど・・・


【Q9】どっちのお願いなら聞く??
1.髪を伸ばしてる途中なのに、「ショートヘアが俺は好きだから切ってくれ!」
2.「すっぴんが好きだから俺とデートする時は化粧しないでくれ!」

このバトン、わかってないね★
わたしは基本彼氏のお願いはよっぽどのことじゃないかぎり受け入れるからそんなん両方聞く・・・










とかむり。。

や、1番はまぁいいよ??
わたしくせ毛だからショートたいへんだけど、まぁ朝がんばればいいわけで。。
でも2番は・・・「化粧は社会のマナーです」(byだれかのお母さん)
そんなかわんないと思うけど、気分的にやだ!!
いちばんかわいい自分でいたいし♪♪


【Q10】こんな事言われたら、一発でオチます・・的な台詞は??

台詞じゃないけど・・・
「わがまま」ゆわれたらきゅんとくる。。
「俺ワンピース好きだからワンピース着てよ」とか、「~して」とか。。
「しょうがないなあ」って言いながらきゅんとしちゃいます^^


【Q11】バトン回したい人5人は??

もうね、5人とか考えるのめんどいのよ。。笑
このバトンけっこうみんなやってるみたいなので。。
地雷っぽくこれ見ちゃったひと、よろですw


今日は頌栄仲間とランチしてきました。。
超ひさしぶりにあった子もいたのに、なんか話が盛り上がる盛り上がるw
神楽坂のおいしいランチも食べられたし♪
かわいいカフェにも行けたし♪♪
こんでて入れなかったおばんざいのお店も今度行ってみたいと思いマスw
今度は四ッ谷に来てくれたらどっか連れてくわ☆>かがちゃん

意味はなーいけれど~

2006-05-23 23:54:44 | おもったこと
「安物買いの銭失い」と母親によくゆわれるわたしですが、今日もついやってしまいました・・・
ふらっと寄ったお店でジャケットを衝動買い。しかも2着。。
いっこはまだまだ使えそうにない&流行は今年限りっぽい白の半そでジャケット☆(でもかわいくて今から着るのが楽しみ♪♪だれか今の季節にかわいく半そでジャケットを着る方法を教えてください☆ジャケットを重ねるのってアリなの??)
もういっこは今の季節に使えそうだけど今年でもう終わりかな的な黒のスウェット地のジャケット☆




なんと2着で4980円!!(テレビショッピング風に)

↑いやべつにセット価格とかではないです。
こんな買い物の仕方してるから余裕なはずの洋服収納(押入れの上の段+幅1m弱のクローゼット+1.5mくらいのハンガーラック)にも洋服がおさまってないんだろうなぁ。。
でも大好きなんだもん、お買い物♪♪

あ、いつも安いものばっか買ってるわけじゃないですよ??
消えそうなものは安く、がわたしのお買い物です。。
うーんでも量買いたいから他の人から見れば安いんだろうなぁ。。
安い服着てるのがばれるのやだからあまりいいませんが☆
・・・いわなくてもばれてる??笑

さてさて、ネタがないので来年から同期のすぅのとこからもらってきたバトンでもやります。。
タイトルわかんないけどw


<??バトン>

①とんがりコーンを指にはめたことがある。

片手全部にはめて満足。。
わたしはいじましい(むしろいじきたない)子だったので、はめたのを食べたら即補充、もしくははめたのはキープしつつ新たなのをとって食べてました。


②バームクーヘンをはがす。
 
1層1層食べる??ノンノン、オトナですからそんなことはしませんw
でもつい3層とかではがしてちまちま食べるのはやっちゃう。
むしろはがさないで円の外側から内側までぜんぶむしることの方がうつくしくないでしょ?!


③扇風機の前であーーーって言う。
 
だれも見てなかったらね・・・。


④ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 
あれはそうゆうお菓子ではありません!!怒
だってさー、残ったプレッツェルどうすんの?
ちゃんとそれを「あーおいしい☆」って食べられるわけ??
みんなどうせ「あーあー、おいしくない部分が残っちゃった」っていやいや食べるもしくは捨てるわけでしょ?
そんなのポッキーに失礼です。
人生といっしょですよ。。
おいしいとこじゃないんだって。
おいしいとことそうでもないとこがいっしょだからこそよりおいしくなるんだよ。。
・・・やべっポッキーで人生まで語ってるw
 

⑤全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 
バンドじゃなきゃだめ??
劇ならあります。。あ、妄想じゃないや★
 

⑥自分の写メを何度も撮って自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
 
え、やったことあるよ?これおかしいの??笑
人に送る写真で自分で撮って何回も撮りなおしたことが。。


⑦歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

あーなるなる!!
なんか歩いてる自分の姿を鏡とか窓ガラスで見て「あ、今日の自分のかっこスキー♪♪」とか思いつつさっそうと歩いてる(つもりな)瞬間、「ぐきっ」っていくの!
そしてかならず後ろには人がいるの!!笑


⑧カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

食への執着が強いのでそんなもったいないことしません★


⑨自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

踏み外しはしないけど片方がこいでてもう片方がペダルにのってない状態で弁慶の泣き所にヒットしてあざができたことはあります。。
まぁ痛いけど⑦のはずかしさにくらべたら・・・ねぇ??笑


⑩部屋の電気の紐を使ってボクシング。

そんなアクティブじゃないなー。。

 
⑪鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

あーちょっとちょっと、⑦と同じくらいわかってるねー!!
鏡見るときってやっぱいちばん自分がかわいく見える角度でみて「ふふん♪」って思うけど、しばらくたってからなにげなく鏡とかガラスとか見ると・・・「・・・・・・」ってなること、多数です。。
ちなみにわたしは気付くと人に対して顔を右にちょっとかたむけてるらしいです。
今はどうかわかんないけどむかしそういわれた。。


⑫自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

そうそうそう!!
部活でビデオ撮ることとかたまにあったんですが、その中に入ってた自分の声を聞いてびっくり!!
・・・なんか品のない声~↓↓


⑬深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

深夜にテレビ見なーい。。
あ、むかし「トゥナイト2」(だったっけ?)をそうゆう感じの番組だって知らなくてぼやーっとつけててびびった記憶が。。笑
けっこう早めの時間なのにね。


⑭街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

あははは!!
テレパシーは送りませんが、
「はっ、今のわたしの考えよまれてたらどうしよう・・・」
とか
「わたしじつは『サトラレ』だったらどうしよう!!」
とか真剣に悩むことはあります。。
てゆぅか知ってる??サトラレ(ウィキペディアより)。。

・・・サトラレだったらどうしよう。。
あ、でも「サトラレは例外なく国益に関わるほどの天才」って書いてあるからだいじょうぶみたい☆
よかったよかった。。
・・・ちなみに真剣です。。笑


⑮向かっててくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

なるねー。。
よけようとするじゃん?
でも相手もよけるのね。
だからよけてくれるのを待つわけで。
したら相手も待ってる。
あ、じゃあ・・・と思ってよけると、相手もよけてくれる。
・・・しかもわたしのすごいとこは動作がとろいから相手よりそれが遅れてるってこと。。
ようはわたしが先によけたつもりでも相手から見れば後。
「なんだこいつ、まねしやがって!!」
内心けっこういらいらしてると思いマス。。笑


⑯全部でいくつ当てはまりましたか?

待って、今数えるから。。
・・・10個??びみょーなのいれないで。
意外に少なくない??


⑰バトンを渡したい人を当てはまった数だけどうぞ。

おもろくやってくれる人募集♪♪

軽くいやがらせかも。。

2006-05-13 02:49:38 | おもったこと
昨日ゼミのあと何人かで飲んだのですが、わたしはゼミ内では汚れキャラじゃないことが判明☆
わーいw

そして今日は中高大といっしょな3人とひさしぶりに会い、新宿プリンスのケーキバイキングに行ってきました♪♪
2時間制だったのに滞在時間は4時間くらい・・・
まぁすいてたし食べてないから許してください。。笑

さて、今日はバトン2連続☆
まずさやっちからまわってきた【シークレット】マイミクバトン♪♪
気になったひとはメッセージください。。

<【シークレット】マイミクばとん>

> Q1:王子さん☆:いたらいいなー♪♪適度にかまってもらう。
> Q2:一洸☆:GREEだけど。。うーん、、おもしろい気がする!!
> Q3:あちこさん☆:ぜったい楽しい!! そして適度に怒ってくれそう。。
> Q4:ますみん☆:おなかいたくなるくらい笑えそう。
> Q5:yappoさん☆:それが好きになれると思う。雑談多めでお願いします☆
> Q6:yuuki☆:なんだかんだかばってくれそう。責任はとってねw笑
> Q7:あいぼんさん☆:昔からです☆師匠です>▽<
> Q8:38っち☆:もうね、ナンバーワンですw
> Q9:つよぽん☆:いろんな意味でつよぽんのためにある項目です。。笑
> Q10:ひとりには決められません。。
> Q11:けんじさん☆:なんか持ってそうです。。
> Q12:ナベヨ☆:バイト生活長いみたいだし。。匠の技が光る!!
> Q13:millefeuille/apricot☆:コスプレ好きって日記に書いてたしね。。笑
> Q14:あんまマイミクにはいないやぁ。。
> Q15:ひろこ☆:・・・だったらおもしろいなw笑
> Q16:2こ上の部活の先輩☆:フォーエバーですww
> Q17:女→さおり☆:たいくつしないし、かわいい。
    男→ようくん☆:なんとなく・・・笑 やさしそう。。
> Q18:一洸☆:ま、そうゆうキャラだもんねw
> Q19:HIDEKIX☆:むかつかないのがうまいと思う。。
> Q20:よしえ☆:あ、能力の話じゃないですよ??笑 ふたりがね。。
> Q21:HIDEKIX☆:ふつーにね。。
> Q22:けいこ☆:や、ないわけじゃないけど、さいきんはまったくだから。
> Q23:あい茶さん☆:いやされますwかわいいし包容力あり!
> Q24:ねこさん☆:見たことがないしこれからも見たくない・・・笑
> Q25:カツノリさん☆:前自分でもゆってたような・・・笑
> Q26:tomoさん☆:バイト先でゆわれてたもんねー??笑
> Q27:マダム☆:ある意味ね。。激しくなる??
> Q28:直子☆:いろいろしてるのに見たことない!!喫茶店系かな・・・
> Q29:かてぃさん☆:おもしろいの期待してます☆
> Q30:サカモ☆:ギターとか??ないか・・・w
> Q31:ちろりー☆:あまり隣にいたくないかも・・・
> Q32:Mount Misterさん☆:じゃっかん反則技で☆笑
> Q33:sandy☆:なんかテンションとかノリがいいよねw
> Q34:millefeuille/apricot☆:さいきんしてないけど。。まじいい!!
> Q35:花梨☆:なんたって2歳からwそりゃそうなるさ。。
> Q36:ネイバーマン☆:むしろ新しく作られそう・・・笑
> Q37:なんちゃん☆:おかしくないときのが多いけどね♪♪おかしいときはおかしいw
> Q38:38っち☆:かぶりたくはないwぜったいかぶらないけど。。
> Q39:さっちー☆:この前もゆったけどうちらに報告なしとかだめだからね!!笑
> Q40:サゲッティ☆:近いのにしないけどね。。してるかもね☆

あー、、つかれたw
でもきっと読む人はモア疲れてることでしょう。。笑


続いてサゲッティからもらったテーマバトン☆
わたしの御代・・・違った、お題は「音楽」です。。

<テーマバトン>

■Question 1.パソコンまたは本棚に入っている『音楽』は?

はっ、いけないいけない。。
上のバトンと同じように質問文消そうとしてたw
シークレットにしてどうするんだ自分。。

そうですね、、iTunesの中に音楽が入ってます。
ジャンルはけっこうばらばら。。
いろんなの聞くので。。
でも今ノートPCが修理中だからnanoの更新ができない・・・
だれか違うPCでiPodに新しく曲を追加する方法を教えてください。。

■Question 2.今妄想している『音楽』は?

妄想するより聞くものでしょう!!
今は夜なので静かにDes'reeのアルバム、"I Ain't Moving"かけてます。。
Life(たしか剛と深田恭子のドラマ「to Heart」の主題歌だった気がする)が好き♪♪
このアルバムには入ってませんが。。


■Question 3.最初に出会った『音楽』は?

えっ、、音楽なんて生まれたときから共にあったもんじゃないの??
ちなみに初めて買ったCDは小泉今日子の「Beautiful Girl」。
小泉今日子と中井貴一が出てた「まだ恋ははじまらない」ってドラマの主題歌だったんだよね。。
そして初めてカラオケで歌った歌はチャゲ&飛鳥の「YAH-YAH-YAH」だったんじゃないかと思います。。笑


■Question 4.特別な思い入れのある『音楽』は?

聞くといまだにせつなくなる曲とかあるけど・・・でも思い出の曲なので書けない。。

そうですね、、最近いいなと思ったのはザ・マスミサイルの「教科書」。
前知り合いがカラオケで歌ってていいなと思ったんだけど、さいきんちゃんと歌詞聞いたらさらにほれたw

「ちょっと無理に笑ってるだけ 言いたいことも言ってるだけ
 『楽しそうだね』そう言われることにしがみついてるだけ

 別にたいしたことではない むしろたいしたやつではない
 だけど心配されてなぐさめられるほど小さくはない」
                   (「教科書」より)

聞くと元気が出る曲☆


■Question 5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

じゃあねぇ、、またmixiのあしあとから行きましょう♪♪

①織枝→もちろんテーマは「ラブ」で。。あ、「恋愛」でもいいよ☆同じだけど。笑
②王子さん→やはり「ゼミ」で♪♪思い出にひたってください☆笑
③38っち→「仕事」。。これからでもいいしこれまででもいいし☆
④ゆかり→んー、「ダンス」もありだけど「頌栄卓球部」で!!
⑤類意地→じゃぁ「関東学連」もしくは「新役」

よかったらやってみてください♪♪
・・・はぁ長かったw

You & I

2006-04-29 23:59:44 | おもったこと
パソコンの調子がわるくて書いてた記事が消えました。
ちょっと思うことがあって書いてたことなんだけど、消えたってことは書くなってことなのかな。。
でもこれだけ。


「毎日」はみんなに当たり前に続くものじゃないから、たいせつにしていきたい。



さて、むりやりまとめたところでためてたバトンを。。
てかバトンも書いたのに消えちゃった↓
まずヤスくんからの。。自分バトンなのかな??

1.回す人を最初に書いておく(5人)。 さんづけで。
 
   サゲッティさん
   花梨さん
   かてぃさん
   まっすーみさん
   サカモさん

入野くんのまね☆mixiあしあと上から5人(知り合い限定)!!やってたらごめん。。  

2.お名前は?
   
やましたまいこ


3.おいくつですか?

年をゆうと「おとなっぽいねー」とゆわれる21歳。。


4.ご職業は?

学生・・・という肩書きももう1年弱★


5.ご趣味は?

本を読むこと・買い物☆


6.好きな異性のタイプは?

んー、、自己分析苦手だからむつかしい。。
あ、さいきん「やさしくてしっかりしてる大人な女性」という美化されたわたしのイメージのみを持って近づいてくる異性はだめですねぇ。。
幻想です。
そうゆう意味でぬけてる・とろいわたしを知ってて受け入れてくれるひとは好きなのかもしれない。。


7.特技は?
   
本を早く読むこと(かんたんな本ならまじ速いです)
めったに怒らないこと(あ、たまには怒ると怖いらしいよ笑)


8.資格、何か持ってますか?
   
普通免許とTOEICくらい。
しかしIとEの順番でいつも迷うおばかです。
あと漢検2級と日本語能力検定3級なるものも持ってます。 


9.悩みが何かありますか?
   
死にたくなるような悩みはないです。。
あ、けどとろいのは悩みかも・・・


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
   
好きなたべもの:甘いもの・炭水化物
嫌いなたべもの:とくになし。。あ、うそ!セロリきらーい。。


11.貴方が愛する人へ一言
  
いつもありがとう!!
みんながいてくれて、いっしょにさわげるのがうれしいです。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

①サゲッティさん(バイト先の頼れる宴会部長。何事にも一生懸命なひと)
②花梨さん(2歳からの幼なじみ。かわいいのにおやじ笑)
③かてぃさん(部活の2こ上の元主将。社交的でやさしい)
④まっすーみさん(ゼミの1こ下。女子校っぽく明るくおもしろい子)
⑤サカモさん(部活の同期。お菓子作りがうまくてよく作ってくれる!)

よかったらやってみてください☆
・・・ごめーん、、ヤスくんほどおもしろいバトンにはなりませんでした。。


お次はさやっちからの<あいつバトン>

-はじめに-
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えて下さい。

さやっち。。


2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?

ぶっちゃけ友達以上家族未満・・・とわたしは思ってる。。
 

3.あいつを色で例えると?

個性の強い鮮やかな赤。
それかいろんなものをのみこんでる複雑な色、黒。


4.あいつを四字熟語で例えると?

「首尾一貫」
どんな行動にもさやっちらしさがある。


5.あいつの良い所1つ教えて。

自分をもってるとこ。。
かっこいいです☆


6.あいつの嫌な所1つ教えて。

うーん、たまにいやなのにいやってゆってくれないとこかな。
麻衣子あほだから気づかなかったりするので。。


7.あいつに唄わせたい唄は?

ぜんぜん行ってないからわかんないけど・・・古内東子とかうまかった気がする♪


8.あいつと遊びに行くなら何処?

おっかいもの~♪♪
お昼→歩き回る→お茶→歩き回る→・・・が定番コースです☆笑


9.あいつと一日入れ替われるとしたら何をする?

いつも以上に男の子の心をもてあそぶ!!笑
むだにほれさせます☆


10.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

大好きです☆
これからもよろしくね。。
さやっちがパーマでいるあいだはわたしはストレートでいます☆笑


11.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

①さやっち(リサイクルリサイクル♪)
②ヤスくん(バトン返し!!)
③よしえ(新たなあしあと発見☆)

もしひまだったらやってください♪♪

どうなのよ・・・

2006-04-22 00:07:41 | おもったこと
こんな記事を発見しました。。
カップル向け観光地を選定 “非婚対策”に全国百カ所

・・・

・・・・・・

てかさ、どうなの??
「ロマンチックな観光地でプロポーズを」って・・・
そんなの決められても・・・ねぇ。。

あ、でもディズニーでプロポーズされるのはロマンチックと感じるひとが多いんだったら「ロマンチックな観光地でプロポーズ」ってものありなのかな。。

あと、気になるのは「選定」したあとその観光地が何するのかってこと。。
さらにロマンチックな観光地になるべくがんばるんだろうか★
これも町おこしの一環なのかもね。。
うん、がんばれ☆













・・・でもやっぱわたしは彼氏に「この観光地に行こう」ってゆわれたらなんかやだ。。笑
まだランドやシーほど「ロマンチック」な地位を確立してないからかなぁ??
ランドやシーなら「行こう」ってゆわれてもぜんぜん「行こう行こう♪♪」ってなるしな。
とゆってもわたしディズニーは女の子としか行ったことないんですよね。。
デートでディズニーって女の子が「行きたい!!」ってゆって実現することが多そうだもんね。
ゆったことないや。。
でも平日が休みな学生のうちに1回してみたいなー、ディズニーデート☆
・・・・・・ハードル高っ!!汗

でもでも、ふつーに今年中にディズニー行きたいな。。せっかく今年ヒマだし☆
ひさしぶりにぷーさんに会いたい。。
そんな妄想が広がった記事でしたw