まいこのちょっといい話。

ちょっといい話、はもちろんちょこっと笑える話をしていきたいまいこが書いてます。

食べものの話。。

2005-06-02 22:09:10 | おもったこと
さいきんまいこがすきなもの。それは・・・


ぶどうこんにゃく


ごぞんじでしょうか??
サントリーからでているぶどう味のこんにゃくとぶどうジュースをまぜたようなふしぎな食感ののみもののことを・・・
いやー、ほんとにさいきんおきにいりです
あの食感がすてき

同じような食感系ドリンクで、TBCのナントカかんとかウォーター(ごめんなさい、なにもさしてないですが笑)も好き
アロエのつぶつぶが入ってて、グレープフルーツ味とマスカット味があるの。。
今日もゼミの前に買って飲んでました

そういえば前アロエウォーターにはアロエのつぶつぶが入ってると思って買ったのに、ただのアロエのウォーターで、すごいショックを受けたことは今でもわすれられません・・・


たべものつながりでもうひとつ
この前経営学科の某T先生(私が「薄い」と表現した彼です)が般教の授業でおすすめしていたという広島風つけ麺のお店にいってきました。。
閉店直前で、仕入れの材料的にも最後のお客で。。入れてらっきーでした。

しかもこれがおいしかったんですよう。。
具がチャーシュー・味玉・ねぎ・・・このあたりはふつうとして。
さらにキュウリとキャベツがついて、冷やし中華みたいな組み合わせでした
つけるつゆのほうは辛さが選べて麺を食べてから飲んでもおいしい
いい感じでした。。

・・・食べものの話、するととまんないですね笑

最新の画像もっと見る