ハロヲタ社会人の戯言

社会人2年目のヲタによる痛い日記。
内容はハロプロ関連、水樹奈々ちゃんなど。

ハルヒ

2007年11月19日 22時49分15秒 | Weblog
今日、仕事帰りの電車でやたらイヤホンの音漏れが激しいやつがいた。電車が走ってても聞こえるような音量とかありえないだろ。何聞いてやがんのか耳をすませたら・・・

ハルヒの曲でした

なぜハルヒとわかったかというと、うちのハルヒヲタ担当の夏候謙がカラオケで歌ってた曲を覚えてたからですw
「これだからハルヒヲタは頭よわi(ry」
なんて言いたくなってしまうね。全くKYですよ。まあ電車で横の人間を気にせずチャンスとみかんのPVを見ている俺も十分KYだと思うけどな(ぁ)
皆さんも周りを気にして通勤・通学時間のヲタタイムをお楽しみください。どこで誰が不快に思ってるかわかりませんのでw

【コメントレス】
>MoMoさん
春も間違えたんでしたっけw?覚えてないのか忘れてるのか、記憶に無かったですw
人形劇はホントに微々たるものですが、変更されました。年金で是非ご確認ください。DVDには特典映像的な位置づけで両パターンで収録されると良いですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏侯謙)
2007-11-20 21:32:24
タイトルだけみてなにかと思いましたよwハルヒヲタも頭弱いが、マジDD頭よえーよ(ぉ)
まぁ、俺なんてハレ晴レユカイもチャンスも音もれさせて聞いてるけどな(マテw