フロリダ生活が14年目に突入です。

コロナが収まって、来年こそは日本に里帰りができますように。(-人ー)願
英語はもう諦めました。f(^^;苦笑

オカンに言われてしまいました。

2011年01月29日 00時09分17秒 | Weblog
数日前。

実家から届いた荷物の中に入っていたのが、コレ。p(。。


牛乳に混ぜて飲むんだそうです。

少し温めた方が良いと母が言ってました。

『温めた牛乳に入れて飲めば、全然…』

『飲み悪く(辛く)ないから!』

--- 飲み悪く(辛く)ない ----

それはつまり。

『美味しくは、ない。』

と言う事ですよね、お母さん。d(--;


そんなモノを飲めってか?!

と思って電話していると。

オカンが言いました。

『そろそろ、更年期にならない様に心がける年頃なんだから。』

・・・・。

がぁ~んっ。/(@0@)\

オカンに更年期の心配をされる年になってしまったようです。

『セサミンは入っているし、大豆イソフラボンも入って、更年期を防ぐにはもってこいなのよ!』

とオカン。

最初は、飲む気などサラサラなかった私ですが。

“更年期”という言葉を出されてしまうと、

つい。

“飲まない訳にはイカナイ気分”になりまして。

飲みました。f(^^;

『飲み悪い(辛い)です。』
というか。
『キライな味ではないけれど、決して好きな味ではない。』デス。d(-。-;

それでも、この数日。
毎日飲んでいる私です。

健康に気を使うとか、あんまりなかったのに…。

『更年期』って事言葉は、私の背中をかなり押してくれるようです。笑

皆さんも一緒にどうですか? d(^。^;笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿