HIROKI’S Blog+-

井上裕貴の楽々ライフ

パリ旅行記・・・

2009-12-09 12:56:06 | Weblog

パリから帰国です。パリ旅行記を・・・

今回は24歳からはじめたビジネスでの、22回目のリーダーシップセミナーでの招待でした。
今回は本当に凄すぎのLSでした。素晴らしかった

初参加が500名を超える、総勢2000名のパリ参加。
この不景気な時代に、飛行機代・ホテル代・食事代・プレゼント代のすべてを2000名分払ってくれる会社があるでしょうかね

そしてビジネスセッションとフィナーレであるブラックタイ&ドレスパーティーのグランバンケット。この場所がグランパレ。

グランパレって、ヨーロッパ理事会の議長を務めるフランスのサルコジ大統領が52ヶ国が集まった「地中海のためのパリ首脳会議」を行った場所だそうです。

グランパレでの司会はなんと、中村江里子さんにもビックリ。
料理は「フォション」のプロデュース。

そして今回のエンターテイメントは、「ラッセル・ワトソン」。イギリス国民の絶大なる人気を誇るテノール歌手。最高の歌声でした。

ビジネスにおいては、新しい導入が決定

ソフトバンク、アップルとの提携が始動。iphone3GSで、すべてのビジネスプレゼンが可能となる。
これはワクワクである。そしてiphone3GSにもPVとBVが加算されるんです。
また、アップル製品が割引価格で購入。

             

上記はウェルカムギフト『LA MAISON DU CHOCOLAT』~7000円超えるチョコのようです。
そして最終日にベットの上に置いてあったプレゼントは・・・・
特注エルメスのメモ帖。

さすがに世界58カ国のエンタープライズ企業のおもてなしは凄すぎでした。


それから今回の滞在中、美術館などが軒並みスト。鑑賞できないところが多かったようですが・・・
なんと『ルーブル美術館』を貸しきってのパーティーも開催されました。
達成者だけのパーティー。モナリザなどの絵の横でのプライベート写真も。
ここを貸しきる会社って凄いです。

想像を超える現実を見せてくれるビジネスに出会ったこと。
今回は本当に素晴らしきモチベーションとなりました。

次回はファーストクラスでのヨーロッパを・・・現実のものとする予定です。

ゴールは情報空間ではすでに存在していますからね。


最後に留守番してくれた王子と姫、パートナーの両親に感謝です。
そしてグループのかたがたすべてに感謝。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。